2024年にわたしが意識を向けたいこと | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

みなさんお元気でお過ごしでしょうか?


1月に少し体調を崩し、


のんびりと過ごしていました。



のんびりしているつもりが、


動けないことに焦る気持ちも湧いてきたりと、


いろんな感情を味わいました。




そんな時になんでも仙人から


かけてもらった言葉があります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


​生産性のないものを楽しんでみる。

「間を楽しむ」

「ムダを楽しむ」

その中に大切な宝物が

転がってるよ~。

ㅤ     by なんでも仙人

 

 

 


「間を楽しむ」

「ムダを楽しむ」

そこに意識を向けてみると、

本当に宝物がたくさん転がっていました。

 

 

 

日常のなにげない瞬間を

 

味わい、歓ぶ・・・。

 

そしたらね、
 

嬉しいご依頼が入ってきました。

 

 

 

あぁ、この感覚が本当に大切なんだなぁ

 

と、改めて実感。
 

 

 

 

「今年は

日常のなにげない瞬間を

もっともっと

味わい、歓ぶぞー♪」

 

 

「そうすることで、

わたしの現実がどう変わるのか?
ワクワクと実験するぞ~♪」

 

 

って、決めました。

 

 

 

そして、

 

もうひとつ。

 

 

焦りを感じた時、

 

ピンク色のゼロポイント・シーツを

 

頭からすっぽりとかぶったことも、

 

効果がありました。ニコニコ



 

頭の血流がよくなり、

鼻のつまりがラクになりました。


 

 

視界が開けた感じがして、

「大丈夫」と自然に思えました。

 

 

「やっぱ、ピンク色、すごいわ!」


と、改めて実感した瞬間でした。ニコニコ

 

 

 

本日(1月31日)13時から、

サロンメンバーさんの「オンライン交流会」です。

 

( ※ ログインしてご覧くださいませ )

 

 

 



●「画像生成AIの使い方」をお伝えします。


● 2024年に意識を向けてみたいことについて

  トークタイム



 

響き合うみなさんとつながれる時間は、

 

わたしにとってなによりのご褒美タイムです。

 

 

楽しみにしています♡

 

 

ㅤㅤ

 

 

3月1日(金) ゼロポイントアプローチ アドバンスコース

詳細&お申込み → 
こちら

 

 

 

 

 

4月21日(日) 10時~16時

 

「福来たる!福飛ばす! cao&みやがわみちこ福福イベントin京都」

 

詳細&お申込みは → こちら

 

 

 

 

 

        フォローしてね…   

          
         日常の豊かさを
       もっともっと味わうぞ~♪



 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      
 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
ゼロポイント・テープ 販売中  (わたしも取り扱っております)

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」