【すべてはきっかけ】今日、響いた言葉♡ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

今日、わたしが響いた言葉を、ご紹介しますね。ニコニコ

 

 

 

 

ベル  「セレブ夫人」のブログより

 

 

 

 

 

シンプル~。 爆  笑

 

 

めっちゃ、響きました!


これ、全員にあてはまるんじゃないかしら♡

 

 

 

 

ベル 「空間の音を奏でるピアニスト」 瀬尾真喜子さんのブログから、

 

 

 

 

ブログより抜粋させていただきました。↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「すずめの戸締まり」感想

◉水面下のダイナミックな変動の上に「変わらない」日常がある

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

うわーーーっ、

 

この映画の

 

この部分を

 

こう表現されるとは!

 

 

さすが、真喜子さん! 

 

しびれる!  爆  笑

 

 

 

 

ベル  「恒吉彩矢子さん」のブログより

 

 

 

本質を突いた言葉!

めっちゃ、しびれました!  爆  笑

 

 

 

 

先日、AYA(恒吉彩矢子さん)と、

 

イベントの打ち合わせをしました。 ニコニコ ニコニコ

 

 

 

めっちゃ、盛り上がりましたー! ! !  爆  笑 ベル ベル

 

 

楽しすぎる!

 

 

詳しいご紹介は、また改めて♡

 

 

 

 

今日みなさんは、どんな言葉に響かれましたか?

 

 

 





もっと言うと・・・、

 

 


 

 

 

響いたものをこうやって書き出してみると、

なんかいいですね♡

 

 

 

先ほど、サロンメンバーさんに、一斉メールをお送りしました。 ↓

 

( ※ ログインしてご覧くださいませ )

 

 

 

 

今年、最初のオンライン交流会も、

 

めっちゃ楽しかったです。ニコニコ

 

 

見どころ、満載♡

お楽しみに♡

 

 

 

 

      フォローしてね…     
    
         すべてはきっかけ。

 

 

  星 なんでも仙人オンラインサロン
    
サロンメンバーさんは → こちら からログインできます。
   
オンラインサロン詳細&お申込み →    こちら 
星 販売中のセミナー動画・音声のお知らせ
      
詳細&お申込み → こちら           

     

 詳細&ご購入 → こちら                        詳細細&ご購入 → こちら   




 詳細細&ご購入 →  こちら

 
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ
   詳細&お申込み →   こちら                 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ
        
        
                   詳細&ご購入 →  こちら

子育てに疲れたお母さんのための絵本
「ねぇ、気づいてる?」  絵・作 みやがわみちこ


         詳細&ご購入 → こちら                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ
        詳細    → こちら 
      詳細&ご購入 →  こちら                  
星 みやがわみちこオンラインページ
      詳細 → こちら
星 福を呼ぶ♡ みやがわみちこパステルアート 天使シリーズ
 詳細&ご購入 →  こちら
  星 ゼロポイント・アプローチ関連
       ゼロポイント・アプローチグッズ → こちら
      日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ →こちら