まさに高次元! めっちゃハートが開く「木村れい子さんのご自宅」③ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

11月26日(金)に 

 

大好きな木村れい子さん ご自宅に

 

お伺いしてきた感動を

 

シリーズでお届けしています。 ニコニコ

 

 

ハートが開くってこんな感じ♡

 

 

 ↓    ↓     ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

わたしはれい子さんに聴いてみたいことが

 

ひとつありました。

 

 

 

れい子さんの「お顔鑑定」って、

 

ものすごく元気をいただくんですね。

 

 

 

それは、れい子さんが

 

お顔のコンプレックスだったところを、

 

 

「〇〇ですよ♡」

 

 

と、

 

聴いた人のハートが全開で歓ぶ言葉で、

言いきってくださるからです!

 


この

 

「言い切る」

 

 

というところに、

 

わたしはれい子さんのすごさを感じます。 びっくり ベル

 

 

 

「なぜそこまで言い切れるんですか?」

 

 

と、お尋ねすると、

 

れい子さんはこうおっしゃいました。

 

 

 

「それはね、みちこさん。

 

本当のことだからです。


わたしは本当のことしか言いません。

 

今まで鑑定してきて、

 

その方が気にされていたところが、

 

運ということで見た時、

 

とても素晴らしいところで、

 

そこを光り輝かせることによって、

 

その方の運がどんどん開いていくのを

 

今までに数えきれないほど

 

見てきたからです。

 

だから確信をもって、言い切れるんです」

 

 

 

か、かっこいいーーーーーっ! ! !  爆  笑 ベル

 

 

 

キラキラした瞳で語られるれい子さんに、

 

心がふるえて目が釘付けになりました♡

 

 

 

そして、ふと、思いました。

 

 

そう言えば、

 

わたしも

 

確信していることがある!

 


と・・・。

 

 

 

わたしが確信していることとは、

 

 

「わたしたちは

存在しているだけで、

宇宙から祝福されている!」

 

 

ということです!

 



14年間、わたしは膨大なメッセージを受け取ってきて、

 

そう確信するに至りました!

 

 

 

確信にいたったメッセージの数々は、

 

 

 

「遊んで笑って運は自分で開くもの

~自分の宇宙で豊かに生きる」

 

 

(著) みやがわみちこ (出版社)きれい・ねっと

 

 

 

に載せています。  

 

 

 

読まれていない方は、

 

ぜひ読まれてみてくださいね♡ ウインク

 

 

ご購入は → こちら

 

 

 

わたしがメッセージをお伝えする時に


みなさんの心が動くのは、

 

 

メッセージの内容だけじゃなくて、

 

わたしが確信している、

 

 

 

「あなたは

存在しているだけで、

宇宙から祝福されている!」

 

 

 

ということが、

言葉を超えて伝わるからだと思います。

 

 

 

 

 


確信している人の言葉には、

 

圧倒的な説得力があるのです。 

 

 

 

 

 

 


れい子さんの素晴らしいご自宅で、

 

インスピレーションがどんどん湧いてきて、

 

来年1月にれい子さんの素晴らしいご自宅で、

 

こんな企画をすることに決まりました! 爆  笑 爆  笑  ベル ベル

 

 

 


2022年1月20日(木) 10時~17時

『新春 特別企画!    リアルイベント! 

 

~高次元の光を全身に浴び

 2022年 最高の福開き!~

 

木村れい子さん&みやがわみちこ

スペシャルワンデーセミナー』
 



明日の夜に

詳しいご案内をさせていただきますね♡

 

 

      フォローしてね…

 

               お楽しみに !

 

  星 なんでも仙人オンラインサロン
               
サロンメンバーさんは → こちら からご覧いただけます。
                      (※ログインしてお入りください)


   

オンラインサロン詳細&お申込み →    こちら 

 
星 販売中のセミナー動画・音声のお知らせ

      

詳細&お申込み → こちら      詳細&お申込み →こちら



詳細細&お申込み → こちら
 
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ



詳細&お申込み →   こちら                 

 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ


        

        

                   詳細&ご購入 →  こちら

 

子育てに疲れたお母さんのための絵本

「ねぇ、気づいてる?」  絵・作 みやがわみちこ


         詳細&ご購入 → こちら
                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ

           

  詳細    → こちら                詳細&ご購入 →  こちら
                  
 
星 みやがわみちこオンラインページ



         詳細 → こちら
 
星 福を呼ぶ♡  みやがわみちこパステルアート
                 天使シリーズ




 詳細&ご購入 →  こちら
  星 ゼロポイント・アプローチ関連
               
  ゼロポイント・アプローチグッズ → こちら

      日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ → こちら