まさに高次元! めっちゃハートが開く「木村れい子さんのご自宅」② | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

昨日、こちらの記事をご紹介しました。 ニコニコ ベル

 

  ↓     ↓     ↓

 

 

 

 

今日はその続きになります♡

 

 

 

木村れい子さんのご自宅の一階は

サロンとして使われていて、


とってもエレガントで

 

ラグジュアリーな空間でした!

 

 

 

けれど、

 

一番驚いたのはお庭です! ! ! びっくり

 

 

 

自然を活かした、

美しく手入れされた広々とした贅沢なお庭! ! !

 

 

 

一階からも、二階からも

 

この素晴らしいお庭が一望できます! ! !

 

 

 

今回、お写真をほとんど載せていないのは、

 

来年1月のコラボセミナーにご参加いただく方々に、

 

「うわ~!」 ラブ

 

と驚いていただきたいために、

 

あえてお写真をあまり載せないようにしました。

 

 

 

文章からイメージを膨らませていただけましたら、

 

嬉しく思います♡ ニコニコ

 

 

 

 

5年かけて設計士さんと

 

ワクワクとプランを練られたという

 

れい子さんのご自宅は、

 

「光と風」がテーマだそうです。

 

 

 

 

 

 

お部屋に太陽の光が燦燦と差し込み、

 

サロンから絵画のようにお庭を眺められます。

 

 

 

 

 

 

今年、

 

ゼロポイント・アプローチの橋本陽輔さんと、

 

画家・作家・雅楽歌人の「はせくらみゆきさん」が、

木村れい子さんのご自宅を訪問された時に、


お庭を見て大変驚かれたそうです! びっくり びっくり 

 



はせくらみゆきさん曰く、

 

 

「お庭が高次元になっていて、

 

龍神様や、

 

ヤノハハキオオカミさまがおられます」

 

 

とのこと!   びっくり キラキラ

 

 

 

 

その日、

 

お庭で撮られたお写真や動画に、

 

不思議な現象が次々起きたそうです! 爆  笑 爆  笑  おおおーーーーっ!




11月26日に、

 

わたしがお庭を見学させていただいた時も、
 

撮ったお写真に

 

不思議な現象が起こりました! びっくり キラキラ    あら~♡

 

 

 

 

この日は突き抜けるような青空で、

 

も~、心地よすぎて、

 

ここのお庭でず~と寝転んでいたい・・・♡

そんな気持ちになりました。
ニコニコ

 

 

 

お庭の芝生の上を歩いていたら、

 

なにやら、お声が聴こえてきました。

 

 

 

そのお声はね、

 

 

 

「ころころ ころころ 転がって

 

ころころ ころころ 福の音」

 

 

 

 

鈴が転がるような、

 

なんとも福福しい歌声でした。ニコニコ

 

 

 

 

お庭におられる光の存在が、

 

ころころ転がりながら遊んでいる・・・、

そんな映像が浮かびました。

 

 

 

 

そのあと、お取り寄せいただいた、

 

特別なお弁当をいただきました♡

 

 

 

そのおいしさと言ったら・・・♡ ラブ  あぁ、しあわせ♡

 

 

 

そして、いよいよ !!

 

 

れい子さんに直接ご指導いただく

 

メイクレッスンです!

 

 





お顔が光るって、こういうことなんだ! ! ! 
爆  笑

 

すごい! ! ! 爆  笑

 

 

 

本来の自分にどんどん戻っていく感じがしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の自分とは、光そのものの自分です!

 

 

 

 

 

 

 

なにも制限されない、無限の可能性を秘めた自分。

 

 

 

お顔が光り輝いた時、

 

 

なんと !!  びっくり

 

 

 

スマホにお仕事の依頼が3件、入りました!   びっくり  ベル

 

 



すごい! 爆  笑 ベル

 

まさに開運! 爆  笑 ベル



お顔が光るって、めっちゃ大事ですね! ! ! ラブ

 

 

 

12月14日に発売されるれい子さんの御本

 

【すべての運がたちまち目覚める
『開運福顔』のつくり方】

 



 

 

みなさん、ぜひ読まれてみてくださいね♡ 

 

Amazon予約は →  こちら ♡

 

 

 

御本から元気をモリモリいただいて、

 

ぜひお顔を光らせてくださいませ~! ニコニコ

 

 

 

 

わたしは自分のお顔を磨いてきたつもりでしたが、

 

まだまだ、自分をピッカピカに磨く

 

伸びしろだらけでしたー!  爆  笑  ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

わたしはれい子さんに

 

「〇〇の秘訣」について、

 

ぜひ聴いてみたいことがありました!


 


「〇〇の秘訣とは?」

明日のブログで詳しくお伝えしますね~!

 

 

 

        フォローしてね…

 

               こうご期待 !

 

  星 なんでも仙人オンラインサロン
               
サロンメンバーさんは → こちら からご覧いただけます。
                      (※ログインしてお入りください)


   

オンラインサロン詳細&お申込み →    こちら 

 
星 販売中のセミナー動画・音声のお知らせ

      

詳細&お申込み → こちら      詳細&お申込み →こちら



詳細細&お申込み → こちら
 
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ



詳細&お申込み →   こちら                 

 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ


        

        

                   詳細&ご購入 →  こちら

 

子育てに疲れたお母さんのための絵本

「ねぇ、気づいてる?」  絵・作 みやがわみちこ


         詳細&ご購入 → こちら
                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ

           

  詳細    → こちら                詳細&ご購入 →  こちら
                  
 
星 みやがわみちこオンラインページ



         詳細 → こちら
 
星 福を呼ぶ♡  みやがわみちこパステルアート
                 天使シリーズ




 詳細&ご購入 →  こちら
  星 ゼロポイント・アプローチ関連
               
  ゼロポイント・アプローチグッズ → こちら

      日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ → こちら