まさに高次元! めっちゃハートが開く「木村れい子さんのご自宅」① | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

11月26日(金)に 

 

大好きな木村れい子さん ご自宅に

 

お伺いしてきました~! ニコニコ

 

 

れい子さんのご自宅は、

 

 


黄色い花  「氣が素晴らしい!」 ベル

 

黄色い花  「これこそまさに、開運ハウス!」 ベル

黄色い花  「お庭もお部屋も、とにかくすごい!」 ベル

 

 

 

と、いろんな方から伺っていました!



実は、れい子さんのご出版祝いを兼ねて、


れい子さんのご自宅サロンで、

 

 

【木村れい子さん&みやがわみちこ

スペシャルコラボセミナー】

 

 

を来年1月に開催する予定になっていて、

 

 


「コラボセミナーの構想を

 

ぜひ素晴らしい空間の中で、

 

ワクワクと膨らませてみたい♡」 爆  笑 ベル

 

 

 

そんな思いがあり、お伺いしました。ニコニコ

 

 

 

 

実際に訪れた感想は、

 

も~、想像を超える素晴らしい空間でした! 爆  笑  ひゃぁぁぁー!

 

 

 

まさに、高次元! キラキラキラキラキラキラ

めちゃめちゃハートが開きました!  爆  笑 キラキラ

 

 

 

その感動をご報告させていただきます♡ ニコニコ



と、その前に・・・、

 


木村れい子さんをまだご存知ないという方のために、

 

少しだけご紹介をさせてください。




木村れい子さんは、


「日本開運学協会 理事長」であり、

 

「開運ラッキーメイクアップ 家元」

 

「開運福顔の専門家」です。

 

 

 

 

コンプレックスをひっくり返す


「木村れい子さんのお顔鑑定」 は大人気で、

 

以前、わたしも受けさせていただきました!

 

 

その時の感動が → こちら

 

 

 

 

れい子さんはサンマーク出版から熱烈オファーを受け、

 

12月14日に

【すべての運がたちまち目覚める
『開運福顔』のつくり方】

 



 

 

を出版されます!  → Amazon予約は こちら ♡

 

 

 

実は、れい子さんのご自宅に伺うことになったのは、

 

セミナーの打ち合わせ以外に、

 

もうひとつ理由がありました。




今年の10月に、

 

わたしの体にちょっと異変があって、

 

蕁麻疹が何度か出たんですね。

 

 

 

「疲れているから、ちょっと休息しなさいよ~」

 

っていう体からのサインかな? 

 

と思い、10月は仕事をセーブしていました。



セーブしていた時、

 

エネルギーが縮こまっている感覚がありました。

 



そんな時です!




れい子さんから、

 

完成前の新刊の原稿が届いたのは・・・!  びっくり ベル

 

 


 

 

 

読ませていただいて、めっちゃ感動しました! 

 

その時の感動を綴ったのが → こちら

 

 

 

読み終わると、

 

めちゃめちゃ元気をもらって、

 

自分の中からエネルギーがあふれきました!
 

 

 

その時、思ったのです! 

 

 

 

「勝手に縮こまってる場合じゃない!」 爆  笑 ベル

 

「とにかく、お顔をピッカピカに磨こう!」 爆  笑 ベル

「れい子さんに会いに行きたい♡」 爆  笑 ベル

 

「れい子さんから、直接メイクレッスンを受けてみたい♡」 爆  笑 ベル

 

 

 

も~、ワクワクしすぎて、

 

すぐにれい子さんにLINEを送ると、

 

こんな嬉しいお返事がありました♡

 

 

 

「みちこさ~ん、

 

ぜひいらしてください~♡

 

みちこさんが我が家にお越しくださるのを

 

ずっとお待ちしてました~♡」

 

 

 

う、嬉しすぎるぅぅぅ♡ ラブ ポッ♡

 

 

 

・・・ということで、

 

 

 

11月26日に

 

れい子さんのご自宅にお伺いしてきましたー! ラブ 新幹線前
 

 

 

れい子さんのご自宅は、

 

神奈川県逗子市にあります。

 

 

 

れい子さんのご自宅に向かう通り道の

 

桜並木がとてもきれいで、

 

春になるとあちらこちらで

 

桜のトンネルができるんだそうです。  わー♡ 爆  笑

                 

                      桜の季節にぜひ来てみたい! ! !

 

 

 

 

素敵な通りを曲がってしばらく行くと、

 

高台にあるれい子さんのご自宅が見えてきました!

 

 

 

下から見上げただけでも、

 

 

「なっ・・・、なんか庭がすごい! ! !」

 

「森?!」

 

「広い!」

 

「これは、民家の庭じゃない!」

 

 

ということが分かりました! ポーン

 

 

 


扉を開けると

 

玄関にウェルカムボードが! ! !

 

 

 

 

きゃぁぁぁぁーーーーー♡♡♡

 

れい子さーーーーーーん♡♡♡

 

手描きのウェルカムボード♡♡♡

 

 

 

いざ一階のお部屋の中へ・・・!



な、なんと?!

 

すごい!

 

すごすぎる! ! !

 

 

 

一階はサロンとして使われているお部屋で、


とにかくエレガント! ! !

 

 

まるで、ラグジュアリーな

 

ホテルのお部屋のようでした。

 

 

 

特別におうちの中をご案内いただきました♡

 

 

 

階段も、二階のリビングも、

 

洗面所も、おトイレも、キッチンも、

 

とにかくセンスが光りまくり! ! !  キラキラ

 

 

 

空が見えるように設計された天井。

 

 

天井の小窓から差し込むやさしい光が、

 

壁に反射して空間全体がキラキラしています!

 

 

 

だけど、

 

一番びっくりしたのはお庭でした! ! ! 爆  笑 キラキラ

 

 

 

続く・・・♡

 


         フォローしてね…

 

               想像以上でした!

 

  星 なんでも仙人オンラインサロン
               
サロンメンバーさんは → こちら からご覧いただけます。
                      (※ログインしてお入りください)


   

オンラインサロン詳細&お申込み →    こちら 

 
星 販売中のセミナー動画・音声のお知らせ

      

詳細&お申込み → こちら      詳細&お申込み →こちら



詳細細&お申込み → こちら
 
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ



詳細&お申込み →   こちら                 

 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ


        

        

                   詳細&ご購入 →  こちら

 

子育てに疲れたお母さんのための絵本

「ねぇ、気づいてる?」  絵・作 みやがわみちこ


         詳細&ご購入 → こちら
                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ

           

  詳細    → こちら                詳細&ご購入 →  こちら
                  
 
星 みやがわみちこオンラインページ



         詳細 → こちら
 
星 福を呼ぶ♡  みやがわみちこパステルアート
                 天使シリーズ




 詳細&ご購入 →  こちら
  星 ゼロポイント・アプローチ関連
               
  ゼロポイント・アプローチグッズ → こちら

      日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ → こちら