うとうとするくらい気持ちよかった「和みのヨーガ体験レッスン」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

「なんでも仙人オンラインサロン」

サロンメンバーさんの中に、


京都で「ヨガ&和みのヨーガ」をされている

「とばやままりこさん」がおられます。



 

わたしは以前、ぎっくり腰に3回なったことがあり、

 

それ以来、どうしても腰をかばって歩いてしまい、

 

立ち姿や、歩き方がぎこちないんですね。

 

 

そのことをずっと気にしていました。

 

 

 

先月、まりこさんとリアルでお会いする機会があり

 

「オンライン和みのヨーガを受けたいです♡」


とお伝えしたところ、

 

とっても喜んでいただきました! ニコニコ

 

 

 

「せっかくなので、

サロンメンバーさん限定の

 

オンライン和みのヨーガレッスンを

 

開催してみませんか?

 



サロンメンバーさんの中に、

 

わたしと同じように腰痛でお困りの方が

 

おられるかもしれませんので・・・」
 

 

とお願いしたところ、

すぐに対応してくださり、

 

 

なんと! ! ! 目

 

 

9名でレッスンを受けることになりました♡ ニコニコ  わーい♡

 

 

 

レッスンを受けてみて感じたのは、

 

「まりこさんのお声」と「和みのヨーガ」の相性が、

 

めっちゃいいこと! ! !




途中から心地よすぎて、うとうとしてきて、

 

体と心がゆるんでいるのが分かりました。 


「これ、不眠の方が受けられるといいかも♡」

 

って感じました♡

 

 

 

まりこさんのやさしいお声を聴きながら、

 

体のひとつひとつに意識を向け、

 

お手当をしていきます♡

 

 

 

最初に手の平と、手の平をこすり合わせてから、

 

大切に、丁寧に、頭や、耳、お顔、腕、

 

指の一本一歩・・・、

 

と触っていくのですが、

 

この過程がなんともやさしい時間で、

 

トロトロと、

 

とろけそうな心地よさがありました♡


体のひとつひとつを触ってあげて、

 

もう一度、手の平と、手の平をこすり合わせると、

 

手から出ているエネルギーが全然違っていて

 

びっくりしました!   びっくり 


 

また、

 

「体のこの部分が、こんなにも張っていたんだなぁ」

 

と、改めて気づきました。滝汗

 

 

 

自分の体なのに、

気づいていないことがたくさんありました。




こんなふうに、自分の体に丁寧に

 

手を当ててあげる時間って、


とっても大切だなぁ♡

 

って感じました♡

 

 

 

参加された8名の方からも、

 

歓びのお声がたくさん届いたようです♡ ニコニコ  

 

 

 

まりこさんがブログで紹介されていますよ♡ ↓

 

 

 

 

 

まりこさんがわたしを知ってくださったのは、

 

この本がきっかけだったそうです♡

 

 

嬉しいなぁ♡

 

 

その時のことを、まりこさんが

 

ブログに綴ってくださっています♡ ニコニコ

 

 

 

 

あぁ、ありがたいなぁ♡ 笑い泣き

 

 

 

とばやままりこさんの「和みのヨーガ」、

 

最新スケジュールはこちらをご覧くださいませ。 ↓

 

 

 

 

素敵なご縁がつながりますように・・・♡




         フォローしてね…

         

         体も心もゆるみました~♡

 

  星 なんでも仙人オンラインサロン
               
サロンメンバーさんは → こちら からご覧いただけます。
                      (※ログインしてお入りください)


   

オンラインサロン詳細&お申込み →    こちら 

 
星 販売中のセミナー動画・音声のお知らせ

      

詳細&お申込み → こちら      詳細&お申込み →こちら



詳細細&お申込み → こちら
 
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ



詳細&お申込み →   こちら                 

 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ


        

        

                   詳細&ご購入 →  こちら

 

子育てに疲れたお母さんのための絵本

「ねぇ、気づいてる?」  絵・作 みやがわみちこ


         詳細&ご購入 → こちら
                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ

           

  詳細    → こちら                詳細&ご購入 →  こちら
                  
 
星 みやがわみちこオンラインページ



         詳細 → こちら
 
星 福を呼ぶ♡  みやがわみちこパステルアート
                 天使シリーズ




 詳細&ご購入 →  こちら
  星 ゼロポイント・アプローチ関連
               
  ゼロポイント・アプローチグッズ → こちら

      日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ → こちら