11月11日「なんでも仙人座談会」は、魅力の渦がすごかったです! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

11月11日に「なんでも仙人座談会in米原」

 

を開催しました。 ニコニコ 

 

 

 

いや~、楽しかった~!


やっぱリアルはいいですね~!



歓びのエネルギーをダイレクトに感じ、

お一人お一人の光が眩しいくらいに輝いた、

 

歓びいっぱいの座談会になりました♡  ニコニコ  ベル

 


神戸、京都、愛知と、

 

ご遠方からご参加いただいた方もおられて、

 

わたしの地元に足をお運びいただきましたことに、

 

感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

 

 

「なんでも仙人座談会」は

参加者のみなさんによって、

 

お話の内容が毎回、変わります♡



今回は、


自己紹介をしていただきながら、

 

みなさんの魅力をお伝えしたり、

 

ご縁をお繋ぎしたり、

メッセージをお伝えするところから

 

スタートしました♡

 

 

 

ある方は、「福福セミナーin竹生島」の後、

 

「自分を大切にする♡」

「自分を優先してあげる♡」

 

って決めたら、

 

いろんな変化が起こりはじめたそうです。

 

 

 

旅先の露天風呂に入ると、

 

他のお客さんはいなくて貸し切り状態。

 

 

 

露天風呂に浸かって、のんびり夜空を眺めたら、

 

満天の星があまりにキレイで、

 

 

「きれい!

 

宇宙さーん!

 

わたし、ここにいるよー!」

 

 

って叫びたくなったそうです。

 

 

 

手をふりながら叫んでみると、

 



なんと !!  



その瞬間、

 

流れ星が2度も

 

通り過ぎたんだそうです! ! ! びっくり  すごくないですか?!

 

 

 

 

これって、


「受け取ったよ~♡」

 

「ちゃんと聴いてるよ~!」

 

 

っていう、

 

宇宙からの合図なんですよね~。ニコニコ ベル

 

 

 

 

また、ある方は、

 

「8888」の車のナンバーをよく見るそうです。

 

 

 

以前、「8888」のナンバーに、

 

前後と、横を囲まれたことがあって、

 

今日も車でエクシブ琵琶湖に向かっている途中、

 

「8888」の車のナンバーを3回も見ました♡

滋賀県は「8888」のナンバーが多いんですかね?

とおっしゃっていました。
ニコニコ

 


 

そのお話をきっかけに、

 

シンクロ体験でいろいろ盛り上がりました♡ 

 

 

 


「福福セミナーin竹生島」のシェアや、

 

最新のなんでも仙人のメッセージ、

 

「見えないものを感じてみるワーク」

 

も盛り上がりましたよ~。 ニコニコ  楽しかった~♡
 

 

 

 

お話される内容によって、

 

瞳の輝きがこんなにも違うんだ!

 

ってことを、みんなで体感でき

 

おもしろかったです♡  

 

 


今回は「光射すカードリーディング」をされている、

 

ちづちゃんとこいちゃん(活動名「ちっこいちゃん」)が

 

参加してくださいました~。



「光射すカードリーディング」

年内のお申込みはす
べて埋まっている

 

大人気のカードリーディングです。

 

 

 

「光射すカードリーディング」

 

 お申込みは  → こちら

 

 

 

せっかく「ちっこいちゃん」が参加してくださるので、

 

座談会の前後で希望者の方に、

 

「光射すカードリィーディング」

 

を受けていただきました~。ニコニコ

 

 

 

受けられた方々は、



黄色い花 とってもよかったです!

黄色い花 軽くなりました!

 

黄色い花 腑に落ちました!

黄色い花 自分との答え合わせをしている感覚

 

 

と、喜んでおられましたよ♡ ニコニコ

 

 

 

 

こいちゃんが「なんでも仙人座談会」の感想を、

 

ブログに綴ってくださいました♡ ニコニコ  こいちゃん ありがとう!
 

 

 

 

 

お土産をいただきましたみなさま、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

ありがたく、おいしくいただきました♡





わたしは以前、ぎっくり腰に3回なったことがあって、

 

それ以来、どうしても腰をかばって歩いてしまい、

 

立ち姿や、歩き方が少々ぎこちないんですね。


 

そしたらね、

 

参加者の中に、

 

京都で「ヨガ&和みのヨーガ」をされている

 

とばやままりこさんがおられて、

 

真理子さんがこれまたとっても素敵な方でね、

 

思わず12月に「オンライン和みのヨーガ」

 

申し込みました。 ニコニコ  ワクワク

 


 

コロナ禍で人と直接会う機会が減って、

 

今までのようにイベントができないけれど、

 

響き合う方とはこうやってオンラインでも

 

つながっていくんですよね。

 

 

 

「なんでも仙人座談会」では、

 

楽しくおしゃべりしながら、

 

メッセージやワークをしたり、

 

人と人とのご縁をおつなぎしたり、

 

その方の輝きを言葉でお伝えすることを

 

大切にしています♡

 

 

 

11月26日(金)の夜、東京で

 

「なんでも仙人座談会」やりますよ! ニコニコ  久々の東京開催♡

 

 

 

詳しいご案内は、この後、アップしますね~♡

 



           フォローしてね…

  

             あぁ、楽しかったです♡

           次は東京だぁ!

 

 

星 セミナーのお知らせ 

 
ゼロポイント・アプローチ  


●11月19日(金) 10時~15時 

「ゼロポイント・アプローチ ZOOMベーシック講座」 → こちら

 



●日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ → こちら

 

 星 なんでも仙人オンラインサロン
               
サロンメンバーさんは → こちら からご覧いただけます。
                      (※ログインしてお入りください)


   

オンラインサロン詳細&お申込み →    こちら 

 
星 販売中のセミナー動画・音声のお知らせ

      

詳細&お申込み → こちら      詳細&お申込み →こちら



詳細細&お申込み → こちら
 
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ



詳細&お申込み →   こちら                 

 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ


        

        

                   詳細&ご購入 →  こちら

 

子育てに疲れたお母さんのための絵本

「ねぇ、気づいてる?」  絵・作 みやがわみちこ


         詳細&ご購入 → こちら
                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ

           

  詳細    → こちら                詳細&ご購入 →  こちら
                  
 
星 みやがわみちこオンラインページ



         詳細 → こちら
 
星 福を呼ぶ♡  みやがわみちこパステルアート
                 天使シリーズ




 詳細&ご購入 →  こちら