リアルにお会いしての

ちっこいちゃんの会。

前回開いたのは昨年の春🌸


ラインビデオやメッセンジャーを

利用してのオンラインも試みましたが

心を込めているのに不完全燃焼🔥🌀


機械にうといこと、

100枚以上あるカードは

画面に収まらないこと、

心の温度を感じるのが難しいこと

・・・


緊張の増すちっこいちゃん。


無理をするのはやめようと決めた

ちっこいちゃん。


それぞれの暮らしの中で

受けとりモードに磨きをかけた

ちっこいちゃん。




1年7ヶ月が過ぎすっかり秋紅葉


やっと

人と人が直接見つめ合いながら、

耳で言葉をひろっていい日々が

やって来ました💕



今回お申し込みいただいたYさん🌈✨
















あったかく香りのいいお茶コーヒー

ツルンとしたカップコーヒー

甘いお菓子ショートケーキ

人の気配お父さんお母さん

笑い声爆笑爆笑

美しいカードたちラブラブ

アッ!という気づき!


それらに包まれたひとときでした💖



Yさん🌈✨

色々なことを体験されてきて、

今は自分で自分を幸せにできる人

になっておられます。

その幸せに周りの人も

巻き込んでいるという

カードがいっぱい現れました。

心❤️キラキラ🌟キラキラ🌟




栗紅葉きのこ

ちっこいちゃんの会は

ご希望の方と相談をしながら

日時と

開催地(大阪、京都のどこか)を

決めております。

5000円となっております。

(飲食代は各自でお願いします)

ただいま12月まで

満席となっておりまして、

1月以降の開催となります。

お申し込みはメッセンジャーを

ご利用くださいませ。

よろしくお願いいたします。

  下矢印

ちっこいちゃんの会


ニコニコニコニコ