AYAさん(恒吉彩矢子さん)との打ち合わせ、盛り上がりました~! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

今日はAYAさん(恒吉彩矢子さん)と、

 

 

 7月17日(土)10時~12時 

『みやがわみちこ&恒吉彩矢子コラボセミナー』

 

 

 

 

 

の打ち合わせをワクワクとしておりました~♡

 

 

 

いや~、楽しかった~!

 

もう、セミナーを開催しちゃった気分♪  ニコニコ ベル

 

 

 

 

事前の質問を募集したところ、

 

このような質問が寄せられました。

 

 

新型コロナワクチンに関する質問が、多かったですよ。

 

 

 

 


歳を重ねると、以前はできてたことが、できにくくなったり、
太りやすくなったり、痩せづらくなったり…
そんな自分を受け入れられず、
逆に自分を責めてしまいそうです。

 

 

 


普通の人が見えないものが、見えるようになるには
どうすれば良いのでしょうか?

見えないものが見えるようになると、
楽しそうだなと思っております。

 

私も寒川神社の光の柱を見てみたいです!

みやがわさんは同じ風景を
どんな風に見てらっしゃるのだろうと、
とても気になります。

どんな風に違って見えるのでしょうか?

今まで見えなくても、
見えるようになることもあるのでしょうか?

もし差し支えがなければお教え頂ければ幸いです。

 

 

 


人は亡くなる時も亡くなり方も、
ある程度決めてきているのでしょうか?

ご近所のお婆さんがアルツハイマーの認知症になられて、
家ではすごせなくなり、最近施設に入所をされました。

私の両親とも、ずっと仲良くしてくださっていて、
私もこちらに帰って暮らすなかでホントによくしてもらったし、
働き者でしっかりした方だったのでとてもせつなくなりました。

気をつけていてもコロナにかかる方もおられるし、
色んな亡くなり方があるのですが、
何かしら意味やメッセージがあるんでしょうか。

私自身はやりたいことを楽しんでぴんぴんころりが良いなぁ
って思っているのですが。

当日のお二人のお話を楽しみにしています。

 

 

 

 


職場でちょっとイヤだなと思うことを言われた時は、
イライラしたり腹が立つと自分の体に良くないなと。

そんな時は前世で逆に自分が相手にしていたからなんだ。
ごめんなさいと思って乗り切った方がいいでしょうか?

 



 


コロナワクチンについて様々な意見があります。

私の家族の中でもコロナにかからないように
ワクチンを打つほうがいいという人もいれば、
副作用が怖いから打たないほうがいいと言う人もいて、
私自身迷って決められません。

私自身ひどいアレルギー体質なので
命に関わるかもという恐れがあり、とても慎重になります。

こういう時はどうしたらよいのか、
アドバイスを頂けたらありがたいです。

 

 

 


ワクチン接種のことでご相談です。

先月、ようやく田舎の両親の様子を見に帰ることができました。

両親の一回目のワクチン接種が終わり、緊急事態宣言も外れて
少しは安心した頃を見計らって。

今回帰省の際に両親が介護を受けているので、
介護センターの方からPCR陰性証明が必要だと言われ、
検査しました。

両親からもワクチンはいつ接種するのか?
と聞かれますが、私はワクチン接種したくありません。

接種したよ、と嘘をつくのもありかと思ってますが、
そのうち接種パスポートを見せてください
と言われるのではないかと気になっています。

親の年齢も90歳、介護の方達だけでは回っていかない
細かいことがたくさんあり、定期的に帰省したいと思ってます。

何か良い方法、気持ちの持ち方などがあれば
アドバイスいただきたく、よろしくお願いいたします。

 


 

 

お聞きしたい事は、
コロナワクチン接種に関してのワクハラ対処法、
自分の在り方についてです。

色々調べたり考えて接種しない選択をしてる自分は、
周囲との感覚や温度差に、今かなりのダメージを受けています。

保育の現場にいるだけに、心苦しかったりもします。

それぞれが自由に選択出来、
それが許される環境である事が願いです。

 



みなさん、気になりますよね~。

 


コロナワクチン接種に関してのワクハラ対処法や、
ご自身の在り方について、対話をしたところ、

 

 

「おお~、そうくるか~」



という、

 

軽くて深いメッセージが届きました♡

 

 

当日、お伝えしますね~。

 

 

お楽しみに~。ニコニコ

 

 

 

 

特典の


「毎日、生まれたて♡ハッピーバースデーソング♪」】音源


 後日、プレゼント

 

 

 

について、

 

 

今日、ZOOMで試してみたところ、

 

歌を歌うと

 

 

な、な、なんと!!

 

タイムラグが起こることが分かりました! ポーン マジか?!

 



トークではタイムラグは起きなかったので、

びっくり。
汗 汗 汗


 

 

いろいろ試してみたのですが、

オンラインで収録するとうまくいかないので、

 

 

 

えええい! 爆  笑

 

オンラインじゃなく、

 

会って収録しちゃおう! ! ! 爆  笑

 

ってことで、



なんと、なんと!


鎌倉にお住まいのAYAさんが、

滋賀県のわたしの自宅まで

お越し下さることになりましたー! ! !



きゃぁ~♡  

AYAさ~ん!   

ありがとうございま~す! ! ! 
ニコニコ  ニコニコ ベル



 

このへんの切り替えも、

仲良しの二人だからこそ、できること♡



ってなことで、

 

お申込みいただいているみなさま、

 

楽しみにしていてくださいね~。爆  笑



そうそう、

事務局をしてくださっているAYAさんから、

 

お申込みいただいた方に最終のご案内メールが

明日、届きます。

 

 

ご確認くださいませ。

 

 

 

特典の


「毎日、生まれたて♡ハッピーバースデーソング♪」】音源

 

について、

 

 

「呼んでほしいお名前についてお知らせください」

 

というところがあります。

 

 

お返事が届いていない方が、何名かおられます。

 

お返事がない方は、特典をお送りできないので、

 

必ず、お返事をくださいね~。

 

 



 

     

   7月17日(土)10時~12時 (※延長の可能性あり)    

 

  『みやがわみちこ&恒吉彩矢子コラボセミナー』
 
 

    ベル 見逃し配信あり!
        セミナー動画をYouTubeで10日間、限定公開します。    
    当日ご参加いただけない方も大丈夫ですよ~) 
ベル

 

    さらに、お申込みいただいた方、全員に特別プレゼント付き♡

 

     

       

 

         お申込みは  → こちら

 

 

         フォローしてね…

           

          ワクワクが止まりません。

 

         

         8月3日(火) 10時~15時             

              

     

      「なんでも仙人セミナー動画」
    

                  


    

    

    『  なんでも仙人オンラインサロン 』 

 

         

 

 

 

       『 みやがわみちこ個人セッション』
             ( オンライン と 対面 があります)

            

 

 

       

        『福を呼ぶ♡みやがわみちこ 

        パステルアート・天使シリーズ』

 

 

             

 

 

       

        『なんでも仙人公式LINE』

       
               


 

            『なんでも仙人LINEスタンプ


               
      
    
        日本ゼロポイント・アプローチ公式インスタ