頻尿が改善!「ピンク色コットン五分丈ボトム」の嬉しい体験談が届きました! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

大好評いただいております、

 

「ピンク色のコットン五分丈ボトム」 ↓

 

 

 

 

橋本陽輔さんがエナタピ通信の中で、

 

 

「過去最大級の反響をいただいている」

 

 

と書いておられました。

 

 

 

わたしのところにも、

 

喜びのお声がたくさん届いております!

 

 

 

許可をいただきましたので、ご紹介させていただきますね~♡

 

 

 

 

みちこさま

 

おはようございます!

 

昨夜夫婦でボトム履いて寝ました所、
夫婦共々朝までグッスリ!

 

眠れましたー(o_o)

 

頻尿で2回3回夜中に起きてた私が嘘みたいです!

 

更年期の鬱陶しい症状も出ず

もうボトム脱ぎたくないです‼︎

 

夫は嫌がるかと思いきや

会社に履いて行きました^_^

 

いろいろビックリです!

本当にありがとうございます!

 

 

 

おおおーーーーーっ! ! ! びっくり

 

マジっすか?!

 

 

 

年齢を重ねると、夜中に何度もトイレに起きる方、

 

多いと思います。

 

 

夜中の頻尿が改善されたら、とっても嬉しいですよね。ニコニコ ベル

 

 

 

他にも、

 

「ピンク色コットン五分丈ボトム」をご購入いただいた方から、

 

尿漏れや、便秘が改善しましたなど、

 

嬉しいご感想が届いています。  

 

 

 

わたし自身、

 

カイロがいらないくらい体があたたかくなり、

 

体の柔軟性がアップしました! 爆  笑 アップ

 

 

 

「この商品を使うことで、いったい体に

どのような変化が起きているんだろう?」

 

 

と気になり、対話してみました!

 

 

 

届いたメッセージはこちら。↓

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

これを使用することで、

 

使用した部分が高次元とつながり、

 

体の中で、

 

本来の状態に戻る働きが起きている。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

とのこと !!

 

 

おおおーーーーっ! ! ! びっくり

 

 

実は、

 

「使用した部分が高次元とつながる」

 

という点について、

 

わたくし、不思議な体験をしたんです !!  

 

 

 

 

そのお話は、また改めて・・・♡   照れ

 

 

「ピンク色コットン五分丈ボトム」

 

おすすめですよ。ウインク

 

    お申込みは  →  こちら

 

 

       フォローしてね…

 

        嬉しいお声、続々♡    

 

 

  なんでも仙人LINEスタンプが登場                           詳しくは   →  こちら から

 

 

  みやがわみちこ個人セッション   (予約制)                           オンライン個人セッション  →  こち                        対面での個人セッション  →  こちら

 

 

 

 ゼロポイント・アプローチ        ●  「ピンク色コットン五分丈ボトム」 のお申込み →  こちら

    ●     「ZOOMベーシック講座」       3月11日(木)  と 21日(日)  に開催します。 → こちら     ●  日本ゼロポイント・アプローチ 公式インスタグラム   → こちら      (心にハッと響く 珠玉の格言がアップされていますよ)

 

 

 

    みやがわみちこパステルアート天使シリーズ】    こいちゃん写真 天使.jpg          「ポストカード 6枚入り」  詳細・お申込みは → こちら 
              「A4サイズ」  詳細・お申込みは → こちら