みなさんは、お仕事でクレームメールがきて、
凹んでしまった経験はありませんか?
「〇〇さんから、またクレームメールがきた・・・!」
と思うだけで、
気持ちが凹んじゃいますよね。
ドンマイ♡ ドンマイ♡
今日は、
「そんな時はこう思ってみるといいよ」
という、
なんでも仙人のメッセージをお伝えしますね。
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「〇〇さんからクレームメールがきた・・・!」
ととらえるのではなく、
「ケース1」
ととらえてごらん?
「ケース1」ととらえた方が、
客観的にものごとを見ることができるよ。
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いかがでしょうか?
「名前」でとらえると、
どうしても相手に対して、感情的になりやすいです。
ところが、
「ケース1」としてとらえると、
対策を立てる思考に切り替わりやすくなりますよ。
よかったら、ぜひみなさんもお試しくださいませ。
「名前」でとらえず、
「ケース1」と思ってみよう。