なんでも仙人のメッセージ「クレームメールに凹んだときは」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

みなさんは、お仕事でクレームメールがきて、

 

凹んでしまった経験はありませんか?

 

 

 

「〇〇さんから、またクレームメールがきた・・・!」 あせる

 

と思うだけで、

 

気持ちが凹んじゃいますよね。

 

 

ドンマイ♡ ドンマイ♡

 

 

今日は、

 

「そんな時はこう思ってみるといいよ」 

 

という、

 

なんでも仙人のメッセージをお伝えしますね。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「〇〇さんからクレームメールがきた・・・!」

 

ととらえるのではなく、

 

「ケース1」

 

ととらえてごらん?

 

        

 

「ケース1」ととらえた方が、

 

客観的にものごとを見ることができるよ。   

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

いかがでしょうか?

 

 

「名前」でとらえると、

 

どうしても相手に対して、感情的になりやすいです。

 

 

 

ところが、

 

「ケース1」としてとらえると、

 

対策を立てる思考に切り替わりやすくなりますよ。

 

 

 

よかったら、ぜひみなさんもお試しくださいませ。ニコニコ

 

 

       フォローしてね…

 

        「名前」でとらえず、

      「ケース1」と思ってみよう。 

 

 

 

 

  みやがわみちこ個人セッション   (予約制)                           オンライン個人セッション  →  こち                        対面での個人セッション  →  こちら

 

 

 

 

 ゼロポイント・アプローチ       ●     2月23日(祝) ベーシック講座   → こちら 

   ●  日本ゼロポイント・アプローチ 公式インスタグラム   → こちら      (心にハッと響く 珠玉の格言がアップされていますよ)

   ●  ピンク色コットン五分丈ボトムのお申込み →  こちら

 

 

 

    みやがわみちこパステルアート天使シリーズ】    こいちゃん写真 天使.jpg          「ポストカード 6枚入り」  詳細・お申込みは → こちら 
              「A4サイズ」  詳細・お申込みは → こちら