「今のまま何して遊ぶ?」嬉しいご感想と、届いたメッセージ。 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

先日の記事 ↓

 

 

を読んでいただいた方から、

嬉しいコメントが寄せられました。ニコニコ

 

 

あまりにも嬉しくて、

 

「シェアさせていただけませんか?」爆  笑

 

とお願いをしました。

 

 

許可をいただきましたのでご紹介しますね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは。


私は大病をしたことは無いのですが、

ひどく虚弱で何種類もの漢方や薬剤を飲まないと

1日過ごせない体質です。


出産してから10何年か毎日どこかしら痛く、

少しでも負荷がかかると風邪症状がでます。

こんな体だし、すぐ痛くなるし、疲れもひどいし、

みんなが楽しんでるようなこと、

昔の趣味だった旅行やアクティブな遊び、

何一つできないなぁとほぼ諦めて

鬱々とした日々を送っていました。

でも「病気を治す」をゴールにせず、

 

「今のまま何して遊ぶ?」


の考え方を知って、

目からウロコがボロボロこぼれ落ちました!


「今のまま遊べばいいんだ!」と。


常に

「この体質じゃなければ何でもできたのに。

体質を治さないと何にもできない。」

 

という腐った気持ちが心を占めていたことに気づきました。

この瞬間から生きていくのに期待が持てました。

みやがわさんに感謝!!
おすすめされた本も読みますね!!

ありがとうございます(^-^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あぁ、読ませていただいて、

全身の細胞が喜びでふるえました! 

 

みやがわ、猛烈に感動しております!!!爆  笑

 

 

その方の体験を通して語られる言葉は、

ハートにまっすぐに届きます!

 

そして、こんなにも人の心をふるわせる・・・。

 

 

「今のまま遊べばいいんだ!」


と気づかれた雄たけびは、

 

 

いのちを祝う宇宙への祝詞。
 

 

これを宇宙が聞き逃すはずありません♡ 爆  笑

 

 

も~、もしろいこと

起きちゃいますよ~♡ ハイ。

 

 

今朝、洗濯物を干していたら、

こんなメッセージが届きました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このちょっとした気づき、変化が、

 

宇宙から見たら

お祭り騒ぎくらい大興奮♡

 

大喜びなんじゃよーーーーっ!

 

 

ちょっとしたことを

祝ってあげられたら、

あなたの日常は

毎日がお祭りになるね。

 

宇宙はこういう波動。

 

この世にいる人は、

 

「こういう自分じゃなきゃ、

認められない」

 

「こういう自分にならなきゃ、

自分にOKを出してあげられない」

 

って思ってるけど、

 

厳しすぎるよ~。

 

 

宇宙から見たら、

あなたのままで毎日がお祭り!

 

花火、ドッカン ドッカン

状態なんじゃよ~!

 

それを伝えたいけど、

なかなか伝わらないから、

伝えてくれると嬉しいな。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

花火、ドッカン ドッカン 状態。照れ

 

 

・・・つまり、

 

 

こんな感じ♡

 

 

               ひゃっほー! 爆  笑

 

 

 

ここで、わたしたちが陥りやすいのが、

 

 

「気づいた瞬間はそう思えたけど、

いつもそう思えるわけじゃない・・・」

 

そんなわたしはまだまだだ・・・」

 

と、

 

すぐに自分を否定してしまうこと。

 

 

いつもそう思える自分を

目指さなくても いいんです!

 

 

そんなとこ目指すと、

いつまでたっても

しあわせにたどり着けませんよー。照れ

 

 

 

また揺らいだっていい。

 

また自信をなくしたっていい。

 

 

だけど、あなたが放たれた

その瞬間の気づきは、

間違いなく宇宙に轟いたのです!

 

 

そして、この記事を読んでくださる誰かの心を

ふるわせています!

 

 

日常の中の小さな気づきを、

大切にしてあげてくださいね。

 

 

そして、宇宙と一緒に大きな花火を

ドッカン ドッカンと、打ち上げましょう!

 

  フォローしてね…

 

  あぁ、今日もしあわせです♡

 

 

       

    みやがわみちこパステルアート 【天使シリーズ】    こいちゃん写真 天使.jpg          「ポストカード 6枚入り」  詳細・お申込みは → こちら               「A4サイズ」  詳細・お申込みは → こちら

 

  

 

  みやがわみちこ個人セッション   (予約制)                           オンライン個人セッション  →  こち                        対面での個人セッション  →  こちら