わたしが宇宙に向かって全力で叫んでいること | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

昨日の記事で、

 

 

 

 

生き辛かった考え方から、

 

「そうか! これでよかったんだ!」

 

と気づいた瞬間の魂の振動の美しさを、

 

 

いのちを祝う宇宙への祝詞


 

と表現しました。

 

 

新刊、

 

「遊んで笑って運は自分で開くもの

~自分の宇宙で豊かに生きる

     出版社 きれい・ねっと

 

 

に、こんなメッセージを紹介しています。

 

 

「美しい夕日を眺めて心を震わせることは、
オリンピックで金メダルを取ることと同じくらい
素晴らしいことだ。

感動というバイブレーションは

共に美しい。
 
人と比べて劣っていると思うのは
ナンセンスなんだよ。

だけど、多くの人はそうは思わない。」

 

 

このメッセージに、

ひすいこたろうさんが感動してくださって、

以前ブログで紹介してくださいました。↓

 

 

 

わたしたちは、人と比較したり、

数字に振り回されたりして、

自分の価値を見失うことがよくあります。

 

 

今の世の中では、

結果を出すことで経済的な豊かさに

つながっている面もあるから、

数字や結果に影響を受けるのは

しかたがないかもしれませんね。

 

 

だけどね、

 

わたしは思うんです!

 

 

「自分のちょっとした気づきを、

 

もっともっと全力で喜んだっていい!」

 

 

 

って。

 

 

あぁ、声を大にして叫びたい!  ウズウズ

 

 

声を大にして言ってくれる人が、

まだまだ少ないから・・・、

 

 

今日もわたしは宇宙に向かって

全力で叫んでいるのです♡

 

 

みんな、自分の価値をちっぽけに思わないでね!

 

 

毎日、わたしたちは宇宙から

金メダルをもらっています!

 

 

  フォローしてね…

 

  さぁ、あなたのまんまで

      遊んじゃえ!

 

       

    みやがわみちこパステルアート 【天使シリーズ】    こいちゃん写真 天使.jpg          「ポストカード 6枚入り」  詳細・お申込みは → こちら               「A4サイズ」  詳細・お申込みは → こちら

 

  

 

  みやがわみちこ個人セッション   (予約制)                           オンライン個人セッション  →  こち                        対面での個人セッション  →  こちら