自分の中から勝手に答えが出てくるカードリーディング | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

先日、なんでも仙人メンター倶楽部4期生の

こいちゃん と ちづちゃんの

「光射すカードリーディング」を受けました。

 

とても魅力的なお二人で、

以前ブログでもご紹介しています。  → こちら

 

 

お二人は「ちっこいちゃんの会」というのを

定期的に開催されていて、

「光射すカードリーディング」をされています。

 

 

これがすごいんです!

 

 

なんて言うか、

お二人の言葉をきっかけに、

自分の中で勝手に答えが

分かっていく感覚なんです。

 

 

まず、カードを引く前に、

質問したいことを心に思い浮かべます。

 

 

どんな質問かはお二人には伝えていません。

 

(伝えてもいいのですが、

今回は伝えずにカードをひいてみました)

 

今回わたしが心に問いかけた質問は、

「義母との付き合い方について」です。

 

出てきたカードはこちら。↓

 

 

 

カードを見た瞬間、

こいちゃんとちづちゃんの瞳が輝きます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

右端の「11」のカード】

 

このカードは、

今までいろんなことを考えつくして、

これからのことも考えつくして、

どうしたいか分かった瞬間に出るカードです。

 

 

【真ん中の「Maat」カード】

 

軽くなることを自分の生きる指針

にしようと思っています。

 

 

【左端の「Mirror」カード】

 

今、本当に自分自身を観てあげるトキ。

自分の気持ちに正直に。

しあわせに笑っているわたしを映しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おおおおーーーーーーっ!!

 

 

まさに!

 

まさにです!!

 

 

このトキのわたしは、

お二人の言葉をお聞きしながら、

頭の中がどんどん整理されていき、

クリアになっていく感覚がありました。

 

答えは自分の心が知っています。

 

答えを引き出す「きっかけ」を、

最小限の言葉で、ポンと与えてくれる。

 

そんな感じがしました。

 

その「きっかけ」により、自分の中で

勝手に答えが導き出されていくので、

なんとも爽快で、納得できます。

 

「ちっこいちゃんの会」は

リピーターが多いそうです。

 

その意味がよく分かります。

 

こいちゃんとちづちゃんから、

わたしはとっても嬉しい言葉をいただきました。

 

お二人が顔を見合わせながら言ってくれた言葉。

 

「みっちゃんと会うと、

一番自分の好きなところが

出てくるよね~」

 

 

うう・・・。

嬉しすぎて涙が・・・。

 

 

「ちっこいちゃんの会」は2月20日

大阪でありますよ~。

 

参加費1000円。

 

詳しくは  →  こちら

 

お近くの方、楽しんできてくださいね~。

 

 

     フォローしてね…

    

     またぜひ受けてみたいです。

    

 

(文庫) なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法 (サンマーク文庫 み 2-1)

 

「立ち読み」できますよ~。→こちら から

 

 

ヒカルランドさんから発売された新装完全版も

よろしく~!

 

宇宙のリズムに乗ってどんどんユルユル楽になる♪ ≪なんでも仙人≫の魂レベルでスッキリ解決! 「つながりたい並行現実」につながる生き方

 

 

 なんでも仙人イベント情報 


★2019年2月22日開催

「ミラクルを起こしたい方  ウェルカ~ム♪

ミセス一休&セレブ夫人お茶会 in 東京」

 

 キャンセル待ちは  → こちら から。

 

 

「アイリッシュハープみつゆきさん &

なんでも仙人みやがわみちこ 夢のコラボ

~宇宙からの祝福と慈愛がふりそそぐ

           ヒーリング音泉~」

 

大阪開催   3月21日(祝日) 13時~17時

詳細・お申込み  → こちら

 

 

名古屋開催 4月20日(土) 12時~16時

詳細・お申込み  → こちら

 

 

★2019年5月26日(日) 13時~17時30分  

「片岡航也&みやがわみちこ コラボセミナーin滋賀」 

 

お申込みは   →  こちら 

 

        
★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

  

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  フォローしてね…

   

    

 

(文庫) なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法 (サンマーク文庫 み 2-1)

 

「立ち読み」できますよ~。→こちら から

 

 

ヒカルランドさんから発売された新装完全版も

よろしく~!

 

宇宙のリズムに乗ってどんどんユルユル楽になる♪ ≪なんでも仙人≫の魂レベルでスッキリ解決! 「つながりたい並行現実」につながる生き方

 

 

 なんでも仙人イベント情報 


★2019年2月22日開催

「ミラクルを起こしたい方  ウェルカ~ム♪

ミセス一休&セレブ夫人お茶会 in 東京」

 

 キャンセル待ちは  → こちら から。

 

 

「アイリッシュハープみつゆきさん &

なんでも仙人みやがわみちこ 夢のコラボ

~宇宙からの祝福と慈愛がふりそそぐ

           ヒーリング音泉~」

 

大阪開催   3月21日(祝日) 13時~17時

詳細・お申込み  → こちら

 

 

名古屋開催 4月20日(土) 12時~16時

詳細・お申込み  → こちら

 

 

★2019年5月26日(日) 13時~17時30分  

「片岡航也&みやがわみちこ コラボセミナーin滋賀」 

 

お申込みは   →  こちら 

 

        
★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

  

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。