これトイレへの案内なんです。

こういうシンプルで親切なデザイン、大好きでパシャリカメラ

 

今日は京都でちっこいちゃんの会でした。

久しぶりの雨、

寒かったのですが

ぱさぱさになりかけていた心もしっとり。

 

 

 

 

しゃべりながら同時にカードをひくというのをやってみたのですが、

話しの内容そのままに出ました。

ひく人を変えても

カードの種類を変えてもそのままに出ました。

本当の自分とつながっているということ。

 

 

心に残った言葉四つ

 

🍀 久しぶりに笑いながら泣きました。

🍀 よどみが消えました。

🍀 場所の力って大きい。(穏やかな空間だったのです)

🍀 今日は絶対よく寝られる

 

次回のちっこいちゃんの会は

2月20日(水)10:30~12:00 大阪にて

お申し込みはこちらから★

リクエストも受け付けております