2日間大満足の大阪の旅でした~!  | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

6月3日4日と大阪に行ってきました~。

 

も~、大満足の旅でしたよ~!

 

 

まず最初はわたしにやってきた、

「宇宙からのア・イ・シ・テ・ル サイン」をご紹介!

 

 

わたしは最近ちょっと

モヤッとすることがあったので、

大阪に向かう新幹線の中で、

なんでも仙人に話しかけてみました。

 

 

そしたら、とても深いメッセージがきて、

悩んでいたことがウソのようにスッキリしました!

 

 

新幹線が大阪に到着し、

 

「心軽やかに、わたしらしくいよう♪」

 

 

と宣言し、ホームに一歩踏み出した瞬間、

 

目に飛び込んできのが、・・・、

 

↓      ↓      ↓

 

 

 

 

 

「+」の雨

 

「キラキラの嵐」

 

 

 

もぅ、わたしに向かって

 

 

 

「YES!  YES!」

 

「それでOKだよ!」

 

「むっちゃ輝いてるよ!」

 

 

 

と宇宙からのGOサインが、雨のように

ダァーーーーーーーーーーーーーーーっ!

と降りそそいできました。

 

 

はぁ~、このタイミング!

たまらんなぁ~♡

 

 

宇宙よ、サンキュー♪

 

 

この日は二つのイベントに参加しました。

 

 

ひとつは、

「穴口恵子さん&すみれさんのトークイベント」

 

 

もうひとつは、

 

おくぞのしほさんの出版記念

 

「穴口恵子さん&おくぞのしほさん・魔女とのDINNERSHOW!」

 

 

 

大感動の一日でした!

 

 

穴口さんにお会いするのは今回で

二度目になります。

 

 

慈愛の大きさ。

 

爆発的なおもしろさ。

 

ハイアーセルフから届く

言葉の響きの美しさ。

 

質問に対して、間髪入れずに

的確なアドバイスをされるところ。

 

その人の価値観を外し、

無限の可能性を目の前で見せてくれるところ。

 

参加者のみなさんへのサービス精神。

 

とにかく楽しそう。

 

 

も~、みやがわ一日で、

穴口さんにメロメロになりました。(ポッ♡)

 

 

穴口さんの「アハハハハ」という笑い声、

むっちゃ周波数高いです(笑)

 

 

クセになりそう。

 

 

穴口さんの「アハハハハ」と、

片岡航也さんの「アハーーーーーーッ!」

 

を目覚ましに入れて、

毎朝この音で目覚めたい!! 

 

 

誰かつくってくれないかな~。マジで。

 

 

穴口さんとのツーショット写真↓

 

 

ヒャッホー!!

 

 

 

「かみさまは小学5年生」の著者のすみれさんは、

お顔を拝見しているだけで、魂がぷるぷると喜んじゃうような、

とってもステキな福相をされています。

 

 

 

すみれさんからは、言葉を超えて、

わたしはエネルギーでいっぱいキャッチしました。

 

 

すみれさんのお母さま「ゆきさん」と、

お話をさせていただきました。

 

 

すみれさんがデビューされるまでには、

葛藤されたこともあったそうですが、

今はそれを乗り越え、自然体でとっても楽しく

過ごされているお姿に魅了されました。

 

 

すみれさんとゆきさんが、日常の中で

いろんな会話を心から楽しんでおられる姿が

印象的でした。

 

 

イベントの中で印象的だった

穴口さんとすみれさんの言葉、

次回のブログでご紹介しますね。

 

 

お楽しみに~。

 

 

おくぞのしほさんは瞳がキラッキラで、

ドレスが本の表紙と同じ黄色!

 

たくさんのあたたかい応援とぬくもりを感じた

イベントでした。

 

なんと!!

 

おくぞのしほさんから、

 

参加者全員に個人セッションをプレゼント!

 

というスペシャルなご提案がありました。

 

すごいですね~。

 

参加されたみなさん、楽しく扉開いちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

     どくしゃになってね…

 

    心喜びっぱなしの2日間でした。

   

 

 

 

 

(文庫) なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法 (サンマーク文庫 み 2-1)

 

「立ち読み」できますよ~。→こちらから!

 

 

 

 

ヒカルランドさんから発売された新装完全版も

よろしく~!

 

宇宙のリズムに乗ってどんどんユルユル楽になる♪ ≪なんでも仙人≫の魂レベルでスッキリ解決! 「つながりたい並行現実」につながる生き方

 

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

 

★7月7日(土) 東京

片岡航也さん&みやがわみちこコラボ講演会

 

詳しいご案内&お申込み  →  こちら

 

 

 

★7月29日(日)大阪

~SOUNDS for EARTH~ 

「いのちの響き★地球再誕プロジェクト」

 

詳しいご案内&お申込み  → こちら

 

 

 

 

★「橋本陽輔さん&みやがわみちこコラボセミナー

~可能性の扉を開く~」

 


10月の関西開催はこちらでお申込できます

→ https://form.os7.biz/f/914de7ea/


11月の東京開催はこちらでお申込できます

→ https://form.os7.biz/f/c2d12d47/

 

 

 


★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

 

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。