「おすすめの本」をご紹介します! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

「夢を叶える本」はたくさんありますが、
最近読んだ本でとても感動した本をご紹介します。

 

一冊目は

 

「君と会えたから・・・」
(著) 喜多川泰   

ディスカバリー・トゥエンティワン

 


ファンタジー小説仕立てになっています。

 

この中で紹介れされているヒロインの女の子の

お父さんの話、


「人生を変える7つの教え」

 

に、わたしはとても感動しました

 

「なるほどな~! これはやってみたい!」

 

と思ったり、

 

「わたしの役割はこれだな!」

 

と気づいた一文がありました。

 

それは、

 

「あらゆる欠点を魅力に変える光」


という章に載っています。

 

興味のある方は、ぜひ読んでみてくださいね~。

おすすめの一冊です。

 

 

そして、もう一冊は、

 

「究極のシンデレラレッスン

~「お金」「時間」「場所」の自由を手に入れ、
月収7ケタ超えを生み出すミリオンマインドの秘密~」

 

(著)樽なつき  ヒカルランド

 

 

 

著者である「樽なつきさん」 の体験や経験から培われた、

 

あふれるようなアイデアとヒントが詰まった一冊です。

 

 

いや~、最初から最後まで一気に読んでしまいました。

 

勉強になるわ~。(しみじみ)

 

付箋いっぱい貼りましたよ(笑)

 

 

 

樽なつきさんの行動力、すごっ!!

 

 

 

パソコン一台で世界を自由に旅しながら
お仕事をされたい方におすすめの一冊です!

 

 

ビジネスを展開していかれたい方、

むっちゃ勉強になりますよ~!

 

充実の内容です。

 

 

 

発売は2月11日11時から。
アマゾンでキャンペーンがあるみたいですよ~。

 

 

お見逃しなく!

 

 

 

ついでにもう一冊お気に入りの本をご紹介。

 

「ひらめきスイッチ大全」

サンクチュアリ出版

 

 

 

古今東西のあらゆるアイデアのひらめき方を

一冊にまとめた本です。

 

 

わたしはアイデアに詰まった時に、

パラパラっと開いて楽しんでいます。

 

おおすめの3冊をご紹介しました~。

 

 

 なんでも仙人セミナー情報 

 

★ 2017年2月26日(日) 東京

 

『しあわせになるって簡単! 

はなまる魔法&なんでも仙人の

遊びながら人生をはなまるにできるよ♪ 』

  

詳しい内容は こちら

お申込みは こちら  または

 

お母さん元気プロジェクト! メール 

miyagawa.genki@gmail.com まで。

 

  

★ 2017年2月27日(月)  東京

 

「つながり、広がり、渦を巻こう!  

なんでも仙人&いでぱん セミナー」

 ~  このセミナーは、これからお店をはじめたいと思っている方や、

    お店をはじめられた方で展開していきたい! 

    と思っておられる方のためのセミナーです  ~

 

詳しい内容&お申込み先  こちら   ※満席となりました

 

 

★  2017年3月3日 「 なんでも仙人セミナー」 東京開催

「遊びモードで人生をきりひらこう♪
~なんでも仙人の心のやわらかレッスン~」


お申込みは  こちら

 

★2017年3月11日 「 なんでも仙人セミナー」 京都開催

 

「遊びモードで人生をきりひらこう♪

~なんでも仙人の心やわらかレッスン~」

 

  お申込みは こちら。
 
 

 

 

  

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

 

日々の生活の中で、

 

●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時
●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

●新たな扉を開きたカナヘイうさぎい時 



などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

 

2016年12月20日以前の記事は、こちら  からご覧いただけます。

 

 

なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

 なんでも仙人の公認サイト

 

よろしければお楽しみくださいませ