樽なつき Official Blog 365days Happy Life

樽なつきのオフィシャルブログです


テーマ:
【4月1日 深夜12時の鐘が鳴る直前、
決してとけない魔法がかかり
シンデレラになりました! 結婚のご報告】

{5837C0DC-0AEC-4051-AE0E-D17BE760EAE0}


私事で恐縮ですが、
2017年4月1日に結婚いたしました!


私にとっても今日の入籍は
信頼のおける友人からの紹介で出会い、
突然のプロポーズ!


交際0日、出会って2回目で結婚となった為
事後報告となってしまったほとんどの
皆様、すみません。


本人が全く予想外で驚いているレベルの
ものすごいスピード婚ですので
たくさんの人を心配・
困惑させてしまっているのは重々承知です。



(以下、長くなるので興味のある方
だけお読みください・・)



私は未知なる経験と感動を世界でをテーマに
パソコン1台で仕事をし
毎月世界中を旅するライフスタイルを
4年間続けていて
このライフスタイルがとてもお気に入りで
大好きで、楽しくてたまりませんでした
  

{053BA724-E8CA-4B05-A986-4EDD12DF0C8E}
 
 
ですが、このライフスタイルを理解していただき
お付き合いとなると大好きな彼がどこかの
地域にいて会いに行くといったような
スタイルになり、なかなか会えなくて
寂しかったり
  

こんな自由でワガママな
わたしに合う人なんて
いないんじゃないかなと思っていたり


結婚に対してあまりいいイメージが
なかったため、他の夢は叶うけど
結婚だけは直前までいったこともありますが
なぜか叶わず
独身生活を謳歌しておりました



そんな時友人の前田由紀子ちゃんが結婚され
パートナーと自由に海外の好きなところに住む
というライフスタイルをマレーシアまで
見に行き
 

やりたいライフスタイルや
パートナーを選ぶときはこういう人がいい!
というのが自分の中で
明確になり、書き出しました
 


その時書いた理想のパートナーはこちら
(2017年1月のこと)
 

そこからトントン拍子に
このブログ通りの未知なる経験と感動を
世界で一緒にできる
やさしくておだやかな方


を引き寄せ、交際0日、出会って2回目なのに
プロポーズを3回もしていただき
婚約に至りました
  


4月1日、、エイプリルフール


海外から帰国したら
いままで結婚しなくても正解だったと
思える本がタイミングよく
著書 究極のシンデレラレッスンでお世話になった
恒吉彩矢子さんからのプレゼントでポストに!!
{85C5A19C-E73A-4C8B-91A7-1B1451F57AD4}

今まで結婚しなかったのは、
結婚するのが「いま」だったから!^^

本はこちら
 

親へ 結婚の報告をしに実家へ

{E5B97F40-20E5-4A72-947B-FE07718C52D7}


なぜこんなにスピードで決定したのかと
いうことを彼が私の両親にプレゼン


{0462FA9E-C309-4629-B9F1-9873B6623676}


4月1日を選んだのは
大好きな母の誕生日だったから
 今まで愛情たっぷりに
大事に育ててくれてありがとう

{30EDE00D-1DE1-4356-954E-62DF0785E4A6}
 

無事両親にOKをいただき、婚姻届にサイン
{3F4100F7-FDE9-4053-9291-EC63C90C5150}

捺印しました
{94335E9C-8BEB-4AC2-98A1-310E3CED1CB2}


さあ、夜間の市役所へ。
と思ったら、彼が家に免許証を忘れてきた
というハプニング
 

慌てて取りにかえり、、
4月1日 深夜11時58分 市役所 夜間受付に到着!
{1F205613-6D1E-4F3F-ADA2-9B69832543E5}

深夜12時の鐘がなる直前の
シンデレラタイムを持ちまして
  

世界でふたりで一緒に沢山の思い出を作ろう
 

という彼の言葉で
決してとけない魔法にかかり
樽なつきを卒業致しました

  
{01C8D292-1206-4E2F-81B8-83269E9B0AD8}

12本の薔薇(妻になって下さいという意味)
のプレゼントも

{D4767B1B-C979-4D5A-9330-EAC83E96E5EF}

一部始終、撮影するために
名古屋から来てくれた
シンデレラCLUB 久田さんと
深夜の夜間受付でパチリ


ある意味私らしいこのスピード感や
これからの未来を含めて「おもしろい」と
思えて、前向きな決断ができるのが
私と彼の長所だと思います。
 

・人生で大切にしていること
・人生で譲れないもの
・生涯をかけてやりたいこと
・生きる上で重要なこと、重要ではないこと


このような大切な事が共通しているので
生涯を共にしていきたいと思いました
 

不安なこともありますが
私の夢リストを見たときに
半分以上やりたいことが同じだったようで
今までは1人で叶えてこれた夢を
2人で叶えられる
楽しみのほうが俄然強いです!



ちなみに、私の働き方にも
理解を示してくれているため
仕事はこれまで通り
だけだと面白くないので、
彼のアイディア力もおすそわけしてもらって、
これまで以上に、
いい仕事をしたいと思っています!



まだまだ未熟者ですが
これからも頑張りますので、
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。



{C960AC2B-92E9-4D87-B806-61C70F895088}


今日からは1人ではなく、2人で、、
 
未知なる経験と感動を世界でしながら
人生を謳歌します
 

樽 なつき


著書
お金 場所 時間が自由に思いどおり!
究極のシンデレラレッスン
出版懇親会はこちら


4月末まで
ハッピーシンデレラCLUB2期生募集
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。