「はなまる魔法&なんでも仙人ワンデーセミナー」東京開催のお知らせ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

昨年9月3日に名古屋で、

「はなまる魔法」の三森茂生さんこと「みっつさん」と、 
みやがわみちこのワンデーセミナーを開催しました。

 

「なんでも仙人もびっくり!

『はなまる魔法』で心と体をゆるめよう

スペシャルコラボセミナー」

 

とっても楽しいセミナーで、大変盛り上がりました。キラキラ

 

 

「ぜひ東京でも開催を!!」

 

 

という嬉しいお声を、何人かの方からいただきました。

 

直接メールいただきましたみなさん、ありがとうございます!

おかげさまで、

 

 

 

「はなまる魔法&なんでも仙人

ワンデーセミナー」

東京開催、決定しました!!  カナヘイうさぎカナヘイきらきら   わーい

 

 

 

 

テーマはこちら!!

 

     

しあわせになるって簡単! 

はなまる魔法&なんでも仙人の 
遊びながら人生をはなまるにできるよ♪ 』

 

 

 


あったかくて、ユーモアたっぷりの

「なんでも仙人のお話」と、   
 

楽しくて、遊び感覚で、すぐやってみたくなる

「はなまる魔法」 
 


で、みなさんの心と体を楽しくゆるめ、 

「しあわせになるって、簡単なんだ~!」 
というスイッチ、入れちゃいます! 

 



お楽しみに!! 


日時 2017年2月26日(日) 10時~16時 


9時45分  開場 

スケジュール 

10時00分 第一部「なんでも仙人のお話」 みやがわみちこ 
11時30分 昼食 (各自でとっていただく)  
12時30分 第二部「はなまる魔法のお話&ワーク」 三森茂生 
14時   休憩 
14時15分~第三部 三森茂生&みやがわみちこ Q&Aタイム 
16時00分 終了 

    

会場 ハロー貸会議室馬喰横山 
 

    東京都中央区日本橋横山町7-20 森本ビル5階 


   交通
     JR総武本線 馬喰町駅 3番出口 徒歩2分 
     都営新宿線 馬喰横山駅 A1出口 徒歩2分 
     都営浅草線 東日本橋駅 B4出口 徒歩2分 
 

 

詳しい内容&お申込みは  こくちーず

またはお母さん元気プロジェクト!メール

 miyagawa.genki@gmail.com まで。

 

 

 

先日、みっつさんとセミナーの打ち合わせをしたら、

自分に簡単にOKを出せる「はなまるワーク」が

たくさん増えていて、ワクワクしちゃいました。

 

 

「これっ、むっちゃいいですね~!

すぐやってみたい!」爆  笑

 

 

と思わず興奮しました。

 

 

 

 

ガーベラ 簡単で

ガーベラ イメージしやすくて

ガーベラ 楽しそう

 

 

という三拍子そろったワーク、ぜひ会場でお楽しみくださいませ。カナヘイピスケ

 

 

 

 

 

 なんでも仙人セミナー情報 

 

 

★2017年1月15日(日)

 「ポーセラーツ&なんでも仙人セッションでエレガントに楽しもう♪」 

 

詳しい内容は こちら。

 

お申込みは こちら。  ※ 残席3名

                    残席1名となりました。

 

 

 

 ★日時 2017年1月29日(日) 大阪

 

2017年を思いっきり楽しむ♪ 新春 コラボ企画

『自然に輝きがあふれだす!  自分プロデュース ワンデーセミナー』 

 

 

詳しい内容は こちら

 

お申込みは こちら   ※ 満員御礼になりました

 

 

 

 

 

カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

 

 

日々の生活の中で、

 

●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時
●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時
●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

●新たな扉を開きたい時 


などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

 


2016年12月20日以前の記事は、こちら  からご覧いただけます。

 

なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」

 

なんでも仙人の公認サイト

 

よろしければお楽しみくださいませ。