アイスアート!part140 | 葉山 裕太の「そんな一日」

葉山 裕太の「そんな一日」

ブログの説明を入力します。


今日は、食後のデザートに

アイスを食べました~


食べたのはこれ!!



牧場しぼり アーモンド&ミルク



アーモンドの甘さと、

ミルクの甘さのダブル甘いのが、

たまらんばい\(^^)/




さてさて、行ってみましょう~

アイスアート!!


今回の作品は…



「へんてこマスク」


皆さん、いかがでしょうか?(笑)


葉山オリジナルキャラクター、

こう見えてもプロレスラーの

「へんてこマスク」!!



なんか見たことあるけども!(笑)



いやぁ~相変わらずの

ネーミングセンスに度肝を抜かれる!

と自分で言っちゃう、

葉山 裕太のそんな一日でした(笑)





では、また明日~