ラストカット! | 葉山 裕太の「そんな一日」

葉山 裕太の「そんな一日」

ブログの説明を入力します。


はい、本番!!

シーン55、ラストカット!!

よ~い、スタート!!



どうも!久々のAD葉山です(笑)



そっちじゃないよ!(笑)



今日は、ラストカットの話。



そう!そのラストカットとは…



髪を切ってきました~!!



何で、ラストなのかって?それは…



今日も、そして、高校時代から、

ずっと葉山の髪を切り続けて頂いた、

伊瀬谷さんが、故郷の「青森」で、

お店を構えることになったのです。



そのため、来月から青森に

帰られるということで、

今日が、ラストカットに!!




伊瀬谷さん、7年間、

本当にありがとうございましたm(__)m




葉山としましては、

正直、寂しさもありますが…



生まれ育った故郷で、

ご自分のお店を構えるという話を

お聞きしたとき、自分のことのように

嬉しい気持ちになりました\(^^)/



本当に素晴らしいことだと思います。


応援しています!!



そして、今日、

伊瀬谷さんと約束しました。



早く売れて、髪を切るためだけに、

青森へ通います!!と。




その約束を一日でも早く守れるよう、

新たな決意で何事にも全力で挑む!!

と改めて誓った、

葉山 裕太のそんな一日でした。




では、また明日~