仲間の集い! | 葉山 裕太の「そんな一日」

葉山 裕太の「そんな一日」

ブログの説明を入力します。


楽しい仲間と楽しい時間を過ごす…


どうも!プライスレス葉山です(笑)



あれ?デジャブかな?

って、なんないから!(笑)



今日は、昨日行ってきました、

ある仲間の集いの話。



と、その前にこちら…



ラケル RAKERU 池袋東口店さんの

「とろとろチーズオムライス」!!


※正確な名前は、忘れました(笑)



いきなりなんやねん!

忘れたんか~い!(笑)



言わずと知れた無類の

オムライス好きのオムライス葉山が、

オムライスを食べるべく、

気になってたお店へ友達とランチ!!



そうだったのね!初耳だわ!

オムライスが、耳にタコだわ!(笑)



めっちゃ、まいう~\(^^)/



とろとろのチーズとオムライスは、

もちろんのこと、

ホカホカの手作りパンも抜群です!!



ちゃっかりと…

デザートセットを頼みまして…



「イチゴパフェ」!!


こちらも、言わずと知れた無類の

イチゴ好きで、一期一会がモットーな

葉山一号の葉山 裕太であった。



うるせ~わ!イチゴ違いだわ!(笑)



だが、パフェは間違いない(^^)d



友達と、たくさんおしゃべりした後、

夕方からはこの集い…




『佐々木 達也会』!!


事務所のお世話になっていた先輩、

佐々木 達也さんが新たな道へ進む…



ということで、

そんな達也さんの門出を祝う会を

開催しました~\(^^)/



※写真は、2次会のボウリングです。1次会の写真は撮り忘れました(^^;



撮り忘れたんかい!てか、肝心な

達也さんが写ってないやんけ!(笑)



すみませんm(__)m

でも、こういう写真を撮ってくれる

後輩想いの優しい先輩なんです!!




僕もそんな先輩に負けじと、

自分の人生、全力で楽しむぞー!!

と逆にパワーを頂いた、

葉山 裕太のそんな一日でした。




では、また明日~