「BAR SANGRIA」の稽古だ!part15 | 葉山 裕太の「そんな一日」

葉山 裕太の「そんな一日」

ブログの説明を入力します。


アンマーよ アナタは私の全てを許し

全てを信じ全てを包み込んで

惜しみもせずに何もかもを

私の上に注ぎ続けてきたのに

アンマーよ 私はそれでも気付かずに

思いのままに過ごしてきたのでした♪


今日のオープニングは、

涙が思わずポロリ、

かりゆし58さんの「アンマー」!!


どうも!D(どんなときも)、

J(ジョークを忘れない男)、

DJ葉山です(笑)



今日は、昨日行ってきました、

稽古の話。


いきなり、ドーン!!


葉山の左、植田雅人さんと、

葉山の右、脚本演出の小松朋喜さん。


尊敬するお二人と撮って頂きました!


よく見ると、うえさんの後ろに、

誰かいるけど、その方はまた後日(笑)


あと、左奥には、ハヤトくんが、

カッコつけてるので、スルー(笑)


ちなみに、葉山のラッキーカラーは、

イエローです!!(笑)



うえさんは、前回の公演でも

大変お世話になった頼れる先輩!!


プライベートでも、たまに、

良いことを言ってくれるんです(笑)

あっすみません…いつも!!!


そんなうえさんの言葉に、

自分の考えの浅はかさを感じ、

さすがだなと思う葉山です。


今回のうえさん演じる役も、

めちゃめちゃカッコいいので注目(^^)d



小松さんも、前回から、いや、

かなり前から、お世話になっていて、

ここに書き出すとかなりの長文に

なってしまうので、一言で言うと…



小松さんは、『天才』です!!



これはあくまで、

葉山の個人的な感想ですが、

それぐらい尊敬しています。




そんな小松さんの舞台に、

尊敬する先輩方と魅力ある仲間と、

一緒に立てる葉山は幸せ者だと、

改めて感じた、そんな一日でした。



では、また明日~




ここからは、

そんな舞台のお知らせです↓↓


(株)ダブルアップエンタテインメント

W007公演 vol.2
『BAR SANGRIA』

【作・演出】小松朋喜

【公演期間】2014年9月19日(金)~23日(火)

【会場】恵比寿・エコー劇場
〒1500011 東京都渋谷区東3-18-3 03-5466-3322
http://stage.corich.jp/theater_detail.php?theater_id=31

W007公演、第二弾の舞台が今度は恵比寿で!
バー『サングリア』を舞台に繰り広げられる物語…これはサスペンスなのか?それともホラーなのか?!

【公演スケジュール】
9月19日(金)【W】19:00
9月20日(土)【7】13:00【W】17:00
9月21日(日)【W】13:00【7】17:00
9月22日(月)【7】19:00 
9月23日(火)【W】12:00【7】17:00

※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。

【出演者】
Wキャスト
入江隆介 浦上一也 大岸ゆう 木下ますみ 坂井真利絵 佐々木達也 砂野安紀 根橋健 松木皓大 吉本剛士

7キャスト
岩倉龍兵 植田雅人 工藤千歳 小早川知恵子 鈴木隼人 高田唯 ★葉山裕太★ 松野克彦 宮坂ゆき 村川哲也

葉山は、7キャストに出演!!

【チケットのお求め・お問い合わせ】
前売り:3500円  当日:4000円

http://ticket.corich.jp/apply/56971/002/

上のURLからご予約頂くか、または、僕に直接、ご連絡頂けたらと思います。

大変お忙しいと思いますが、お時間がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

ご来場を心からお待ちしております。