いつかの空!part5 | 葉山 裕太の「そんな一日」

葉山 裕太の「そんな一日」

ブログの説明を入力します。


Def Tech sound Shen and

Micro 'round singing

on and on and on

地に足付け 頭雲抜け

進む前に前に前に

手をつなげば怖くないから

そこまでお前は弱くないから

でもいつまでも そばにいないから

Believe my way my way my way♪


今日のオープニングは、

Def Techさんの「My Way」!!


どうも!D(どんなときも)、

J(ジョークを忘れない男)、

DJ葉山です(笑)



今日は、雨が降ったり止んだりの

曇り空だけど、そんなの関係ない!

だって、雨や曇りの日が来たら、

必ず晴れる日が来るからで、

お馴染みの「いつかの空」の話。



ふぅ~前フリが長いよ(笑)



「いつかの空」とは…


空が好きな葉山が、普段から

撮り貯めている空の写真を、

アップしていくシリーズです(笑)



さぁ、いってみよう~(^o^)/



































何かにつまずいたら、

上を向いて歩こう、

無限の空が広がっているから。



言うのはジョークばかり…

ではないところを見せたかった、

そんな一日でした(笑)



では、また明日~




ここからは、ジョークばかり言う方の

葉山が出ている舞台のお知らせです↓



(株)ダブルアップエンタテインメント

W007公演 vol.2
『BAR SANGRIA』

【作・演出】小松朋喜

【公演期間】2014年9月19日(金)~23日(火)

【会場】恵比寿・エコー劇場
〒1500011 東京都渋谷区東3-18-3 03-5466-3322
http://stage.corich.jp/theater_detail.php?theater_id=31

W007公演、第二弾の舞台が今度は恵比寿で!
バー『サングリア』を舞台に繰り広げられる物語…これはサスペンスなのか?それともホラーなのか?!

【公演スケジュール】
9月19日(金)【W】19:00
9月20日(土)【7】13:00【W】17:00
9月21日(日)【W】13:00【7】17:00
9月22日(月)【7】19:00 
9月23日(火)【W】12:00【7】17:00

※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。

【出演者】
Wキャスト
入江隆介 浦上一也 大岸ゆう 木下ますみ 坂井真利絵 佐々木達也 砂野安紀 根橋健 松木皓大 吉本剛士

7キャスト
岩倉龍兵 植田雅人 工藤千歳 小早川知恵子 鈴木隼人 高田唯 ★葉山裕太★ 松野克彦 宮坂ゆき 村川哲也

葉山は、7キャストに出演!!

【チケットのお求め・お問い合わせ】
前売り:3500円  当日:4000円

http://ticket.corich.jp/apply/56971/002/

上のURLからご予約頂くか、または、僕に直接、ご連絡頂けたらと思います。

大変お忙しいと思いますが、お時間がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

ご来場を心からお待ちしております。