アイスアート!part118 | 葉山 裕太の「そんな一日」

葉山 裕太の「そんな一日」

ブログの説明を入力します。


今日は、食後のデザートに

アイスを食べました~


食べたのはこれ!!


スーパーカップ チョコクッキー


甘いものを欲してるときは、

このアイスで間違いないなし!!


安定のまいう~(^^)d



さてさて、行ってみましょう~

アイスアート!!


今回の作品は…


「ミスター・ポテトヘッド」


皆さん、いかがでしょうか?(笑)


ディズニーピクサー映画、

「トイストーリー」シリーズで

お馴染みのキャラクター、

「ミスター・ポテトヘッド」を

描いてみました~


久々の自信作がきたーーー!!!


なかなかの出来やろ!!


おぉ~おぉ~、言葉遣いまで、

自信に満ちあふれてるやないかい(笑)



あくまで、これはキャラクターで

あって、実際に実在する方では

ございませんよと念のため言った、

そんな一日でした(笑)



では、また明日~