サンシャイン! | 葉山 裕太の「そんな一日」

葉山 裕太の「そんな一日」

ブログの説明を入力します。


会いたくて 会いたくて

星の数の夜を超えて♪

いつまでも いつまでも

君はきっと僕のヒカリ~♪


今日のオープニングは…

ROCK'A'TRENCHさんの

「My SunShine」!!


どうも!MC葉山です(笑)


今日は、この前行ってきました、

池袋サンシャインの話。


あぁ~だから、「My SunShine」(笑)


2年ぶりくらいの再会となった、

友達と遊びに行ってきました~


一度、サンシャインの中の

カフェに行ったことがあったものの、

中を歩き回ったのは初めて!!


まずは…


ランチ!!


お店の名前も、料理の名前も、

忘れた困った葉山(^^;


外はカリっと、中はフワフワの

パンにのったポークと野菜は、

めっちゃまいう~!!


初めて食べた料理の美味しさに、

じぇじぇじぇ(^^)d



続きまして…


プラネタリウム!!


写真を取り忘れた困った葉山(^^;


小学生ぶりのプラネタリウムは、

めっちゃキレイでしたね~


これ、デートにオススメです!!


ただ、お腹を満たしたあとは、

極度の睡魔に襲われるので注意(笑)



効きすぎた冷房で冷えた体を

温めるために外へ!!


その途中で見つけた…


アニメ「銀玉」フェア!!


うん!めっちゃ賑わってました~!!



そして、

外へ出ると待ち構えていたのは…


「ウルトラマン」!!


いつも地球の平和をありがとう!(笑)


そんなウルトラマンが、

一番に守っているだろう隣の公園に…


子猫がいた!!


人懐っこい子猫で、

本当に子猫で、小さくて子猫でした!


さっきから子猫しか言ってないね(笑)



久々に再会した友達と、

池袋サンシャインを満喫した、

そんな一日でした。


では、また明日~