ゆで太郎でキャンペーンメニュー食べてきたぞー | お得な生活

お得な生活

普通に真面目に過ごしていても一般人は損するばかり!

読者諸兄は当ブログでこのような記事を公開していることをご存知だろうか・・・
 

 

今日は華金。

仕事帰りに蕎麦を前にたそがれるなんて、正しい日本の会社員だと思いませんか?

え、思わない。そうですか。

 

まあ、そんなことは置いといて。

食べてきましたよ。ゆで太郎のキャンペーン商品。

「ミニのり弁と冷たい蕎麦セット」

 

 
どうだ!
これがゆで太郎クオリティやねん。
これを見て「しょぼっ」っていうヤツは呪われろ。
 
100円引きの600円ポッキリと思えば十分でしょ。
 
でもさ、ゆで太郎の蕎麦って細くて白くて、まあ、江戸前なんだよね。
ふりぷは田舎蕎麦が好きなんだよね。太めで色も灰色っぽいやつ。
田舎蕎麦は喉ごしは落ちるけど、香りがいいんだよね。
食べごたえもあるし。
 
あと、ゆで太郎はご飯物があんまり好きになれないってのもある。
カレーとかカツ丼とか、ふりぷがついつい頼んじゃうご飯物はイマイチ。
 
とにかく、ぬるい。
ごはんもカレールーもぬるい。
ぬるいカレーって美味しくない・・・
カツ丼に関しては、我が聖地かつやのクオリティにかなうはずないからしゃーない。
 
あ、海苔弁はなかなか美味しいよ。これ、ホント。
ちなみにミニのり弁はから揚げと白身魚のフライを選択できるで。
蕎麦も温かいのでもいけるで。
ちなみに6月30日までキャンペーンやってるから、食べに行くといいよ。