【お得】ゆで太郎で「ミニのり弁」100円引きセール始まるってよーーーーっ | お得な生活

お得な生活

普通に真面目に過ごしていても一般人は損するばかり!

読者諸兄は麺は何派?

日本では古来からたぬきときつねの死闘が繰り広がれている通り、

そばか?うどんか?さあさあ、君はどっちだね?

ん?ソーメンだって?帰れ。

 

まあ、冗談はさておき、ふりぷは絶賛そば派なんですよ。

なのに、サッと入れるような蕎麦屋ってなかなかなくて・・

大学生の頃、東京に住んでた時はちょっと駅近くにいけば、どこにでも立ち食い蕎麦屋があったんですけど。田舎だとそうはいかないです。あぁ富士そば・・・小諸そば・・・

 

ちゃんと修行した店主が毎日蕎麦打ってます的はお高い蕎麦屋さんはけっこうあるんですけど、そうじゃないんですよね。サッと手繰れるようなちょうどいいお店が欲しい。

 

で、ゆで太郎なんですよ。

なぜか、ふりぷの住む地域にもゆで太郎は出店してるんですよね。

個人的には田舎そばが好きなので、江戸前の白っぽい蕎麦はいまいち。

でも、あの値段でさっと食べれるのはありがたいんですよ。

 

そして!

6月1日から30日までの長期間において!

ゆで太郎で!

「のりのり祭」として、「ミニのり弁セット」各種が100円引き!

おそば(温or冷)とミニのり弁のセットが700円→600円!

 

やったね!!

 

のり弁ってとこがうれしい。

なにしろゆで太郎のご飯物で美味いなって思ったののり弁だけだもの。

カレーとか、もうルーが冷た―くて食べれたもんじゃないんだもん。

 

さあ、蕎麦派の同志諸君

6月はゆで太郎で蕎麦を手繰って梅雨を乗り切ろうぜ。