最近のこと | 天天筆記本

天天筆記本

ご訪問ありがとうございます。

久しぶりの更新泣き笑い


今日は千秋楽でしたね

大の里おめでとう🎊㊗️🎊


今場所は‥


相撲好きの上海時代の友人が札幌から上京

彼女と彼女の娘さん夫婦と

4人での枡席相撲観戦となりました

相次ぐ休場にがっかりさせられたものの

勢いある若い力士たちの活躍に

相撲愛再燃メラメラ


終了後はちゃんこ霧島へDASH!

オーナーの霧島さんとも会えました泣き笑い

凛々しくまたクールなところも

変わってなかったです目がハート目がハート目がハート

同年代の活躍嬉しいひらめき


━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━



🇹🇼🇨🇳友が四国のうちに来てくれて
祖谷溪•大歩危小歩危🚗案内
実に30数年ぶり

さらにその後山仲間2人が合流 5人で‥


西日本最高峰百名山石鎚山登頂

神社⛩️経営の頂上山荘宿泊

鎖はスリルあった不安


そしてそれに次ぐ

西日本2番目の同じく百名山剣山に登頂富士山

こちらはリフトに乗って1700mまで

そこから頂上までは1時間足らずと

ハイキング程度ニコニコ


天候も崩れることなく

爽やかな山行となりました

🐒や🦌にも会えた飛び出すハート


━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━


そして戻ってきた翌日‥

今日は🎹ハモの発表会でした泣き笑い


慌ただしい日々が終わりネガティブ

とりあえず小休止してふとん1

また英気養いますニコニコ