また来年 | 天天筆記本

天天筆記本

ご訪問ありがとうございます。

桜の季節🌸はあっという間に‥

歳を重ねると一年に数日というこの日々が
愛おしい泣き笑い


お山とお花が大好きな方の

プランに乗っかって

連れて行っていただきました♪

福島に桃源郷ありと謳われる花見山と

言わずと知れた三春桜🌸

今年いちばんキラキラのお花見になりました


帰りの新幹線🚅でお弁当!

美味しかった飛び出すハート

お世話になった方々に感謝感謝ラブラブ


∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

今月は3つの施設で

演奏させていただきました!

春の歌をたくさん!!

お声をかけてくださった方ラブラブ

二胡ともさんに感謝します音譜音譜

反省点いろいろ‥悲しい


🎹ハモのストラップ忘れて慌てた

なんとか左手で支え泣き笑い


。.。・.。゚+。.。・.。゚+。.。・.。゚+。.。・.。゚+。.。・.。゚+。.。・.。゚+。.。・.。゚+。.。・.。.。
おまけにっこり
以前から大ファンだった飯山あかりさん