楽しかった! | 天天筆記本

天天筆記本

ご訪問ありがとうございます。

春もうそこまでです


上野公園では新種の早咲き桜🌸

ぽかぽか日和につられて

みんな足が公園に‥??

パンダちゃんにお別れ汗の帰り??

外国人も目立ちました

いよいよインバウンドの最幕開けびっくりマーク
お花見頃の密度は驚きはてなマーク


動画撮影しましたニコニコ


いつもと違う懐かしい楽器で参加の人も‥

テーマは「あの頃‥」


先生・生徒・社員さん・スタッフさん

閉店後の楽器店本店で夜遅くまで‥

わちゃわちゃ


意外にもtake3かtake4でOKがグッド!

終わったらみんな口々に

めちゃ楽しかった〜ニコニコ


編曲者&ピアニストの社員さんも

まずまず納得そうなご様子音譜


総勢12名あんぐり



才能ある人材で溢れる楽器店

イベントが多いのも魅力


地域にこういう楽器店が増えて

ジムみたいに高齢者も

どんどん参加できるといいなー飛び出すハート


楽器経験ない人にも

簡単にできる楽器がたくさんあり

楽器だけじゃなく歌とダンスとか

ウクレレとフラダンスのセット

とかも🌺🌴


気軽に体験したり参加したりして

いろんな人とセッションできる楽しみ

味わえると

きっと老後も楽しいラブラブラブラブ