もどるまでが大変 | 天天筆記本

天天筆記本

ご訪問ありがとうございます。

11月の大分登山旅行からはや3ヶ月

12月はイベント続き

そしてちょこしっぽフリフリが闘病生活だったので

山に行くどころか

家でのトレーニングもずっとサボってた


冬の天城山&温泉&河津桜まつりに

誘われたものの体が不安不安不安


これでは山歴長い2人に

ついていけない悲しい

急にトレーニングしたり

長距離歩いたりしたら

体中痛いところだらけ泣き笑い


それでも歩く歩く階段も登る登る

締めは1人高尾山6号路コースで

自主トレーニング爆笑


↓高尾山天気よかった


そしていざっ!天城山へ‥


今の時期バスが終点まで行かず

バス降りて登山口まで1時間の歩きえーん


ロスタイムで全コースはまわれなかったし

途中からは雪で眺望は望めなかったものの

前日のパウダースノーを踏みながら

なんと気持ちの良かったこと


なんとか2人についていけましたあせる

そして温泉温泉と金目鯛など日本酒料理を満喫

音あり⚠️

次の日は河津七滝と桜祭り

てんこ盛りの贅沢な旅だった

静岡割やふじのくにクーポン目がハートに感謝


しばらくまた山にはいけないかもだけど

せっかく山の体に戻ってきたので

自分なりのトレーニング続けようニコニコ