感謝の旅 | 天天筆記本

天天筆記本

ご訪問ありがとうございます。

 

6月始めにに九重連山に行く予定が

友の急な事情で中止‥

マイレージ利用の🛩チケットは

そのルートを延期にしていたので

使うなら今の時期しかないということで

(私的には時期をずらしたかったんだけど悲しい

飛行機3人でGO!!

 

友の知り合いの

農園ロッジに泊めてもらって

由布岳・九重連山の久住山に

 

着いた当日由布岳に一気に登って

なんとか日が沈むまでに下山できたネガティブ

別府の奥座敷由布院が‥ニコニコ

由布岳は由布院の背後に壮麗に聳える⛰

次の日は久住山に‥

前日登った由布岳が遥か遠くに見えた

昨日はあそこに‥と思うと感慨深かった泣き笑い

 

久住山からは360度のパノラマ

西側には

阿蘇五岳や遠くに普賢岳まで‥ひらめき

 

九重連山は九州の屋根とも言われ

登山好きの憧れの場所

初心者が登れるとは光栄です不安

登山の後は‥⚠️音あり気づき

農園のキーウィ収穫🥝のお手伝い

食の宝庫国東の海の幸山の幸を堪能

国東半島の真ん中あたり六郷満山の両子寺

 

九州最古の木造建築富貴寺大堂

農園オーナーに山のガイドや観光から食材調達

全てお世話になり感謝感謝泣き笑い

 

旅行中2人の友に山の知識や情報を

伝授してもらい感謝感謝泣き笑い

 

事故も怪我もなく感謝感謝飛び出すハート

旅行支援・クーポンにも感謝感謝飛び出すハート

お留守番のしっぽフリフリと👴に感謝感謝飛び出すハート

 

最後の最後まで感謝の旅でしたお願い