秋をしみじみ | 天天筆記本

天天筆記本

ご訪問ありがとうございます。



またまた奥多摩に行ってきたニコニコ


御岳山ロックガーデンと

少し足を伸ばして日の出山

登山というより

ハイキング的な??


今回は音楽関係の友達に誘ってもらい

3人で‥

一緒に山に行くのはお初で新鮮だったひらめき


音あり⚠️

あー好みの風景飛び出すハート

奇岩や苔むした朽ちた木々

清流と滝の音

東京都なのにまるで仙境‥

落ち葉の絨毯シャワシャワ踏みながら進むと

秋の深まりをしみじみと感じられた紅葉


前回の山で膝を傷め

今回も下山で少し痛くなった悲しい

痛くなったのは全く同じ場所


気になって病院で検査してもらったら

何でもなく‥整形の先生

👨‍⚕️「登山の時間が長くなって筋肉が疲れて

その皺寄せが膝に来ただけだから

トレーニングで筋肉鍛えて

サポーターしてまた頑張って登って!」

だって不安


ってことでサポーター妙に増える悲しい

でもサポーターして階段登ると

効果実感あんぐり

筋肉は一度につかないので

サポーター様キラキラ頼りにしてますニコニコ


先週

オミクロンBA4-5ワクチン接種終わりました

オミクロンは副反応が出る人が多いと

聞いてたので不安

少し不安だったけど今回も副反応なく‥


来月イベントがあるので

5回目接種でちょっと安心


でも引き続き十分な感染対策

気持ち引き締めて物申すいこう予防