気を引き締めていこう | 天天筆記本

天天筆記本

ご訪問ありがとうございます。


今週は久しぶりのお山のレストランに行ってきた

竹に囲まれた都会のオアシスにっこり

近場で旅行気分味わえた飛び出すハート


この日は数年締めてない袋帯と格闘ガーン

帯って締めやすい締めにくいかなり差があり

それによって締める頻度が違うネガティブ


更紗柄で大好きな帯ではあるんだけど真顔



今日は今年最後のゆるゆるお茶のお稽古

12月にだけ締める帯ニコニコ

鈴というだけで→クリスマス🎄と結びつけて真顔


帯揚げは元風呂敷爆笑

先生が用意してくれた生菓子

その他にも旅行のお土産などの

お茶菓子が充実しすぎて‥

お昼ご飯が食べられなかったほどニコニコ

ゆずの味が効いてるよだれ冬の灯↓

金沢・京都・静岡・大分の

銘菓勢揃いよだれ


佃煮やさんの甘くない最中あんぐり胡桃ゴロゴロ

一休さんの一の形を型どったお餅

みかん最中は皮に注目




今月はあと1回

着物を着る機会があるかなはてなマーク

年末にコンサートに行く予定‥音譜音譜





2022年もあと20日あまりだけど

これから怒涛の日々が続く

気を引き締めて楽しみながら今年の締めくくり

Do my bestビックリマークビックリマーク