おはようございますニコニコ


一月に行ったハワイ旅行やしの木

やっともう直ぐ書き終えれそう滝汗



本当にダラダラしていてごめんなさいお願い



1日1投稿が普段だと限界で、、、



今日は買ったものについて書き残して

おきたいと思います



コストコで買ったばら撒きみやげ





こちらで詳しく書いてます



これ2種類と下矢印ナッツと

ダイヤモンドベーカリーも

混ぜて仕事関係やお友達に渡しました





円安の今は詰め合わせのお土産はピッタリ

だと思いました拍手


それに皆に色んな種類が入ってると

喜んでもらえたニコニコ





残ったのを家で開封しましたが

実はこのバージョン初めて買ったのですが

結構中身の量が想像してきたより有りました


こちらも2種入れてあげた

 


話変わって自分用の





マーシャルズで買ったコラーゲン入りの





これ安くて凄い良くて気に入ってる口笛





これは下矢印まだ数回しか使ってないので





残念ながら効果は感じて無いです滝汗





そして

SOHAで買ったゴルフ用のBAGは


夏になったらと思ってまだ未使用滝汗



しかし下のは大活躍です





入れてみるとこんな感じ






ゴルフの時に大活躍してます

BBQとかにコップ使わず缶で飲む時に

利用するのも良さそうよね口笛





可愛いしテンション上がるのよ

スコアーは変わらないけど知らんぷり





上の左の袋は買ったけど

まだ使ってないから要らなかったかも滝汗


ミトンは一つはお友達にあげて

一つは家で愛用してます口笛



これは下矢印私にしてはワイケレゴルフで買った

渋めのGFOREのウエアー





スカル模様なんです


バンコクに持って行く予定でまだ未着用笑


ビックで買った栗原さんのは

美味しいけど日本でもありそうなので





個人的に一度食べればいいかなぁー



普通のミルクチョコと抹茶を買ったけど

写真が無かったわチーンうずまきもやもや



ワイケレのアウトレットで買った

エコのゴルフシューズは気に入ってますスター





そうそうコストコで買ったこれは

大容量だから





身内に分けたら喜んでた拍手


お土産には向かないけど身内にあげるには

これも円安の今はありだと思います





あとノースで初めて行って買った

マカデミアは試食して買ったから二重丸



 


ちょっとマウナよりマカデミアが小さいのが

マイナスポイントだけど味はOK





そしてBath & Body Worksで

今年も買い足したお気に入りラブラブ



去年買って気に入った下矢印




レフィルをたくさん買って





駅までの通勤用車にも新たに買ってきたニコニコ





前のは虹で🌈今回は雲くもり

ちょっとキラキラして可愛いハート



気温が上がり出してドアを開けると

ハワイハイビスカスらしい

香りがしてテンション上がるの乙女のトキメキ



今回ハワイで買って良かった物と

円安で少し節約できて喜ばれた

ばら撒き土産のお話でしたニコニコ



最後は総額出せたらいいかな、、、


ラスト1回お付き合いくださいニコニコ