おはようございますニコニコ


朝からかなり目が痒い悲しい

ついつい擦っちゃうダメって思ってるのに

我慢できずに擦りすぎちゃう、、、




それではハワイ旅行やしの木の続きを



どんどん


べんべんさんやM's Hawaiiさん達と

比べると遅れをとってるブログですアセアセ



前回



SoHaの後はお隣で木のネームタグ




を購入して




お隣のアイランド、、、ABCへ移動ランニング


以前にも書いたけど


ワインコーナーで場所を移動しようと
したら


私のSoHaの紙袋が


ワインに当たったみたいで



床に下矢印ボトルが落ちてゲッソリゲッソリ




割れた音がしたチーンもやもやもやもや


幸い中身は飛び出さなかったけど



ボトルの上のプラスチックの赤いカバーが
割れてしまったゲロー



恐る恐る拾い上げて
元の場所の値段を見たら




44ドル魂魂



お店の人にボトルを見せると



そばにいた
ワイン係?店長?さんに声を掛けた



SORRY爆笑と謝ると




その人 It's OKOK


って言ってくれたチュー


6千円の🍷ワイン覚悟したけど


セーフだった真顔


でその後マリオットへ



とりあえずこの日のコストコ

購入品は


パパイヤ以外はお菓子ばかり滝汗





アイランドトリオ→27.79ドル 


バラで写真撮るの忘れた滝汗






3種類入ってるのでばら撒きお土産にOK


確か36個入ってた記憶


これはコオリナのアイランドでは

18個で30.99ドルでした





ちなみにバラだと





1.99ドル

昔は99セントで買えましたよね滝汗

マウナロアマカデミアの

スイート&セイボリー

チョコ掛けとノーマルが30個入って





27.99ドル




    ABCで確か1個1.5ドルくらいしたはず



これも去年の見たら


24.49ドルポーンポーン



3ドルの値上がり



とにかくやっぱりばら撒きは


コスコが断然お得ですねウインク




ホノルルクッキーダブルチョコ

8.99ドル





日本で食べて気に入ったので...



これはちゃんと150円で計算して買いました



だって日本の方が安いんだったら

買う意味ないしね滝汗



去年も買った

ダイヤモンドベーカリー14.99ドル





これもお値打ちです




それから去年買って気に入った





M's Hawaiiさんも気に入ってくれてたので

半分に分けることにしたんです。





ラストは

ハワイアンホスト抹茶



 


567グラム入ってます


小さいのだと4オンス113gで

スーパーで販売してた



お値段も確か10ドル位してます



でもコストコなら5倍の量入って


15.99ドル




家用に買って母親や姪とかに

ジップロックにわけて渡しました



色んな種類を少しづつお土産で

渡すならバラで買うより

断然お得ですね



という事でばら撒き土産を買うなら

やっぱりコスコが1番だと思います


 

つづく