おはようございます😃


昨日の続きです


それではハワイアンチップスに潜入



すいません

ちょっと大袈裟ですね笑





でもこの扉開けるの

ちょっと勇気がいったんですよ


だって中が見えないからどんな感じか

わからないし驚き





中に入ったら笑顔の店員さんが迎えてくれて

安心しました爆笑





このチョコ確かニーマンマーカスで

見た気がしますけど違うかな?

この男のこのマーク、、、





お土産買ったりして





オーダーしたチップスが出来上がる前に


店内写真を撮ってたら

撮りますよーと言ってくれて

せっかくなのでおねえさんと撮影





そうこうしてたら出来上がったので

外へ下矢印





こちらで好きなシーズニングをかける仕組み


2つの味にしたかったので


もう一つ紙袋をもらいにいって

相方と別の味にします





私たちの前に大量買いしていたロコのご夫婦


自分の家で食べるのか?

パーティーに持って行くかな?



大きな紙袋2つですびっくり



うちらがどの味にしようかと

粉をテイストしていて

めちゃくちゃ辛くむせるくらいのが有って



それ見ていて笑って


そんなに辛いのかって聞かれたから

辛いよーって言ったら



一袋はそれを振りかけてったあんぐり




パーティーでウケ狙いかしらね




袋の中は2種類のポテト入ってる


揚げたてたので当然だけど熱いです





私は海苔塩にします





出来たてめちゃくちゃ美味しい酔っ払い


パリッパリで海苔塩味がたまらない


止めれない美味しさニコニコ





車の中でも食べてた私指差し飛び出すハート



相方は何にしたっけ?

BBQだったかな?





とにかく2人とも気に入って又、次回も

買いに来ようってなった



ちなみに日曜日はお休みです下矢印



The Hawaiian Chip Company Store 

is open Monday through Saturday. 

Visit us and purchase made-to-order 

chips and other delicious snacks and drinks.


Mon – Fri: 9:00 am - 5:00 pm
Sat: 9:00 am - 3:00 pm
Sun: Closed

1928 Republican Street
Honolulu, Hawaii 96819



92号から一本入った所に

工場と駐車場有ります





他に小袋の箱に入ったのも買ったけど

なぜか写真がこれしか撮影してなかった



  


上の白い箱


パイナップル味のホワイトチョコの中に

マカデミアが入ってるけど私はバツレッド


下のチョコは丸ブルー



では次の目的地へ



大きな船が停まってる




アロハマーケット昔は何回か来たけど

随分ご無沙汰です





ワードにやってきました





土曜日のソニーオープンの帰りに寄ったら

臨時でクローズしていたので再び




パター何本有れば気が済むのか?

でも欲しい物は無かったらしい



しかしここでゴルフシューズと

G/FORのこの帽子を買った

これは私と兼用だけどね




しかしこのゴルフシューズが

後日、問題になったムキー


最悪な日下矢印




とにかくやっとノースに向かうのでした




つづく