おはようございますニコニコ


今日は朝から雨傘

昨日に比べると肌寒いですね滝汗



さてハワイ旅行やしの木の続きを





バナナブレッドを買ってお次の目的地へ


ノースショアマカデミアナッツカンパニー





マカデミアナッツ屋さんは

以前から気になってたけど残念ながら

今まで立ち寄る機会がなかった滝汗



正直マカデミアナッツなら缶ので良いじゃん

って思っていたしねキョロキョロ


道路沿いにあるのでわかりやすい 





ちゃんと看板も出てます





営業時間は

10:00〜17:00まで





観光バスも立ち寄る場所なんですね





あれ?まだべんべんさん達の車が無い?って

言ってたら現れました





それでは中へ





色んな種類フレーバーがあり

どれも試食ができるようになってました





とりあえず全部食べてから
どれにするか決めよう爆笑




なんか1人で来ている?外人さん男性トイレ

試食ばかりしていたから注意されてた





ナッツの豆知識やハワイのマカデミアの歴史

なんかが買いてありました





そして色んなマカデミア以外の物も売ってます





コーヒーや蜂蜜など置いてあります





M'S Hawaiiさんは何やら調べてますね


私は面白いもの見つけました電球





殻のついたナッツを割ります
勿論食べれますよ




ちょっと声が入ってます笑





さてそろそろお会計しますか、、、




お会計の時に日本語が堪能な男の子で

お爺ちゃんお婆ちゃんが岐阜に住んでるって





看板猫猫のBELLAちゃん





のんびりできるスペースもありました





日本人御一行様達笑





とりあえずこの時に買ったのは

ラッシュガードTシャツ

と自分の家用に塩味とコーヒー味





それでは次の場所へ向かいます車ダッシュダッシュ



つづく