おはようございますニコニコ



今日はお初のゴルフ場南山カントリーゴルフ

コンペでしたが傘で一緒に行く予定していた

Kちゃんはキャンセルしたので1人参加


距離もあるしどこまで頑張れるかしら滝汗

いやこんな天気だから頑張れないわ




さてハワイ旅行やしの木の続きを


復路はビジネスに





プラグラスは残念だわーチーンもやもやもやもや

これは以前みたいに普通のグラスに

戻らないかしら、、、





何を飲もうかなー

やっぱり泡だよねシャンパン





食事は洋食かな?





さて滑走路を移動します





ダイヤモンドヘッドとビル群





楽しかった7泊9日のハワイも終わり泣き笑い泣





最後にダイヤモンドヘッドにお別れしてバイバイ





今年は紙おしぼりではなくタオルで配られました




間も無く洋食が配られました


なんか去年よりも又見た目のレベルが
落ちてる気がするのは私だけ?




スモークダックにブラックチェリーが乗ってて
美味しかったわウシシ

見た目よりはボリューム重視に変わった?




奥のは紫ポテトサラダ





全体的な見た目はイマイチだけど、、、


テンダーロインの横はお茄子🍆

お肉は柔らかいしお茄子も美味しかった拍手





赤ワインにしてフルーツとビック3種





そして

ハーゲンダッツもいただきました





映画は何みてたのか忘れてしまったわ


サンドウィッチはパスして

そばですかいを





帰国日の機内で食べる

そばですかいは美味しいのよね指差し飛び出すハート





機内で発覚したのがセントレアの駐車券


ゴールドカードで毎年貰えるんだけど

前回沖縄で使うの忘れててアセアセ

期限が1月末まででギリギリセーフ滝汗





危うく無駄にするところだったわ





浜松通過した





あっという間にセントレア





寒いの覚悟していたけど

外の気温は10度とか言ってて安堵した

記憶、、、





去年は羽田経由でスーツケースが

壊れてたりしてえらい目にあったけど

その時の事は下矢印







直行便はやっぱり楽だわ


バンコクは又羽田経由なのよね滝汗



このあとPP利用でぼてじゅう寄った話は下矢印





次回は買った物とか紹介できたらいいなと

思ってます