おはようございますニコニコ


朝早く目が覚めたからTV付けて

応援したけど

松山君パッと決まらず残念だったわ悲しい



それではいよいよハワイ旅行記やしの木

最終回です



そういえば機内でショックだったのは

コロナになってからなのかおしぼりが

こんな紙のになってたえーんタラータラー





ビジネスでプラスチックのグラスや

紙のおしぼりはなんだかなぁーって感じるのは

私だけかな?





映画は見たかったベイビーブローカー





結局、機内食は洋食にした





機内食もなんか昔に比べてレベルが

落ちた気がする、、、


って思ったのは私だけ?





斜め後ろから相方に食べてる所盗撮されてた





デザート





アイスとクッキーもね





到着前のサンドイッチかなんかは
パスしてそばですかいをもらいました




やっぱり麺類はホッとするお味看板持ち飛び出すハート





眩しいお日様

あれ?富士山見えないって

思ったけどよく考えたら羽田だから

見えないんだと気付くキョロキョロ





あっという間に、、、





着陸体制に





1時間遅れから30分遅れに





スイスイと入国審査も済ませ

ターンテーブルへ


ところが下矢印




まさかのスーツケース壊れて
余裕だったはずの乗り換えがバタバタに


お初のモノレール




少し余裕が出てきて写真も撮った





確かにバスよりモノレールの方が便利





羽田空港内だけど

どこの写真だかはもう記憶が滝汗





そんなこんなでセントレア行きに乗り




綺麗な夜景を見てセントレアへ





そしてあっという間に到着



ここでもなぜかプライオリティーも

関係無く荷物揃うのが遅かった悲しい



という事でなんだかんだと無事に

帰宅したのでありました



とりあえずまだ書いてない事もありそうだけど

一旦ハワイ旅行記はこれにて完了



ダラダラ旅行記にお付き合い

ありがとうございました口笛