おはようございます爆笑


コオリナから空港へ向かい

レンタカー車を返してチェックイン飛行機





サクララウンジへ向かう途中

DFSでコハナさん発見しましたびっくり




去年行ったコハナラムさん







ラウンジに着きとりあえず泡に





凄い大胆なつぎ方笑


そしたらここにもコハナラムさん


あとでいただこうニコニコ





お酒の種類はこれくらい





面白いもの見つけて試してみたんですけど

使い方誤ってて係の人に滝汗




お皿を置いてはダメでしたチーンもやもやもやもや



ミニパンケーキの写真のはずが





撮るのを忘れてた

食べ終わって気付きましたタラータラー





焼きそばを食べたくなり

コハナラムさんいただくことに





スナックは今回は見るだけで





これなんだっけ

もう忘れてしまいましたアセアセ





ちょっと濃かったから途中で

何か足した気がするなぁ、、、


そろそろ退散して搭乗ゲートに向かいます





こんなの上矢印ありましたっけ?





あのJALさんかな?





これも見た事無い気がするけど、、、





最後までハワイ感じれていいね爆笑





いつの間にこっちにもスタバが





これも前からあった?

去年気付がつかなかっただけ?





上のも上矢印下矢印下のも

エコバッグ可愛いから欲しいと思ったけど





13.95ドルもするびっくり

2,100円と思うと買えなかった悲しい泣



でも今見てみると買ってこれば良かった

かな?と少し後悔してます滝汗





一年の間にお店もできてた





さあいよいよ日本に帰ります


つづく