こんばんは☆


はぁー園芸で腰がやられました泣き笑い泣


疲れたわ、、、



朝のブログもしかしたら以前に

アップしていたかもです泣き笑い



ごめんなさいね🙏


アップしたのち何かの時に

下書きにしたのかも、、、



さてハワイ旅行の続きを



マリオットを出てコオリナにさよならです





HISでレンタカーを借りてますが

満タン返し不要なので

今回もガソリン⛽️をギリギリ分だけ

入れているのでドキドキで空港へ向かいます滝汗





相方を信じるしか無いです





スムーズに走り空港に





ここまで来たら安心ですチュー





レンタカーリターンに





案内に沿って行けば簡単です





もしかして空港の駅?





来年には開通してるのかしら?





とにかくよそ見をせずに案内に従います





今回もガソリンはギリギリでしたが

無事に到着できました拍手





無事に着いたと安心してましたが





まさかこの時は余分にお金を払うとは

思っていませんでした滝汗





今回は親切なおじさんのおかげで

カートを無料で

借りることができました





カート一台が6ドル→¥900ですものね





次からは余裕を持ってレンタカーを返して

置き去りにされてるカートを探そうかな?





JALのカウンターに向かいますランニング





チェックインして




スタバのマグ買いたかったけど





やっぱり高いからやめた悲しい





ホヌさんいました





ラ・トゥールも高いからパスして





さくらラウンジへ



つづく