ALOHAハイビスカス


あっという間の7日間泣き笑い


べんべんさんと
M's HawaiiさんとのHawaii旅が
終わってしまったアセアセ






ご夫婦とべんべんさん達はワイキキに移動



私達はと言うと、、、



昨日、

相方の計算により1ガロンだけ入れれば

空港迄問題ないと言うので

去年に続き下矢印






ドキドキを味わう事に真顔







空港に向かう時からこんな状態滝汗



そこまでケチらなくてもねチーンもやもやもやもやもやもや







なんとかこの看板が見えてホッと拍手



今回は間違えないようにカートを一台借りる

つもりで行ったら一台も無くてポーン



車に戻るとハーツのおじさんが

車の中にお財布やスマホ忘れてないか?と

に聞いてくれて大丈夫OK




持ってるよー




ところでカートが全部無いんだけど

他にどこにある?って言うと

一緒に見に行ってくれて誰かが放置したのを

見つけてくれた拍手



去年、余分なお金を払う事になった話






おじさん今はカートも

6ドルするからラッキーだったねと



これは下矢印違う場所の写真です






6ドル浮いてラッキースター



おじさんに日本からおやつに持って行った

えびせんべいの残りをお礼に渡したら

喜んでくれた拍手







6ドル&ガソリン代が浮いて喜んだ

アホな夫婦でした滝汗




さあ名古屋に向けて飛行機







寒いの嫌だなぁ滝汗