野菜炒め | nancyのひとりごと

nancyのひとりごと

単身赴任オヤジの質素な日常を恥ずかしげもなく綴ります。

今週もやっと終了。

週明けから出張などあり慌ただしかった。

気忙しいこの頃です。







本日もジムで気分転換します。





コレお気にのひとつ音譜音譜音譜

まだまだ新しい曲と思っていたけれど

もう2シリーズ前なんだね。

時の流れが早く感じますな。

最近、新曲に追いついていけてない自分を感じます汗

歳かな。笑。

まぁ、楽しければ良いのですドンッ

本日も弾けまくりでした爆弾爆弾爆弾



晩ごはん。




野菜炒め。

{BD1C291F-C1F7-47E9-B159-8C1FFBAA6477}

アジシオ、コショー、醤油、黒胡椒、ごま油で適当に味付け。

少し濃いめが好みなのです。





玉子焼き。

{84E50219-99D8-40D8-9149-7E82D96101A0}

賞味期限のハムとネギ、ほんだしを入れて。

我ながら旨し。




味噌汁。

{A4BC0290-0D6D-4829-8FE9-EBCE21EA6908}

永谷園の具だくさんのやつね。







普通にごはん。

{8ADD93F8-645F-4A2E-BB94-1200CD1975CA}

今日はガッツリごはんを頂きましたにひひ

旨かった〜。






今年はたくさんのチョコ頂きましたキラキラ

{F444F561-A87E-4E20-BD80-0FDC371A7A53}

晩酌のおともにしますビールワインカクテルグラス

ありがとうございました。