豚まん | nancyのひとりごと

nancyのひとりごと

単身赴任オヤジの質素な日常を恥ずかしげもなく綴ります。

昨日はホームのズントラTちゃんの

ズンバイベントでした音譜音譜音譜

新旧とりまぜたナイス選曲チョキ

いい曲たくさん音譜音譜

いつもと違うスタジオで普段会えない方々と盛り上がり弾けたドンッ

ズンバって、その場の雰囲気で知らない者同士が盛り上がれるのがスゴイねドンッ
















そして、打ち上げビールビールビール

いつもの気の置けないホームジムの仲間ショック!

楽し過ぎてにひひ

時間があっという間に過ぎてラブラブ!

そして完全に飲み過ぎでしたガーン

参ったー汗

でもズン友Oちゃんから謎の薬を貰っていたからニコニコ

まだ体調ましだったと思うニコニコ

今朝は調子いまいち汗







今日は朝から大阪に出張でした汗

しかも日帰りだからねDASH!

なんの楽しみもなしです。






夕方、無事に仕事を終えて新大阪駅へ。

晩ごはん。

やっと体調回復。

遅くなるので新幹線で食べることに。

以前、ケンミンショーで紹介していた

551蓬莱の豚まんを思い出したキラキラ

行列すごくて予定の新幹線に間に合わないかと思ったガーン



座席についてさっそく頂きますチョキ

{B2E65B95-B317-4903-AAB8-52FE67755CA1}

肉ぎっしりニコニコ

カラシも付いてた。

旨し〜。




焼売。

{4F2EC1D2-E1EB-4C98-9071-6A90A3519179}

ボリュームたっぷり

まいうーにひひ





{CB36F9BF-3894-495E-A7E2-A6B15A28C0F6}

さすがに苦しくなったあせる

でも、ちゃんと完食。

旨かった〜!!

ごちそうさま。