焼きうどん | nancyのひとりごと

nancyのひとりごと

単身赴任オヤジの質素な日常を恥ずかしげもなく綴ります。

昨日は気温20度くらいあったのに晴れ

今日は最高気温11度の予報。

寒暖の差が激しいねあせる

でも昼間は日差しが温かくそれほど

寒さは感じませんでしたね。

これから先は花粉に悩まされますな汗






本日は久しぶりにジムでランニングDASH!

体調イマイチだったり休日出勤で

しばらく走っていなかった。

久々に5キロをゆっくりめに走りました。

スッキリさっぱりで準備完了ですビール






晩ごはん。






焼きうどん。

{50837E36-D13F-4F4E-94D8-D0447ED521C6}

昨日の豚肉と野菜の残りを活用します。

香ばし醤油味。

さっぱり。

ソースとは違ってなかなか良いですな。

でも、2人前は、ちと多かったあせる

食べたけどねにひひ






サラダ。

{DBCA12EE-273F-430F-A5B6-40209F674EC5}

極力食べるようにしている。

野菜は食べなくてはね。







{6B1E295F-AA17-4451-99CE-237306E1E8A2}

さすがに満腹ですな。



{A51F6196-7867-44AE-9A00-11C08A733311}

ごちそうさま。