インスタライブ 第5回 | Nanche_Style

Nanche_Style

2003年3月30日誕生!
鹿児島県の電動車椅子サッカーチーム
NanchesterUnited鹿児島の公式ブログです。

おはようございます٩(*´꒳`*)۶
スタッフ まりかです

先週の第4回、
アメブロでのお知らせが出来ておらず🤦🏻‍♀⚡
申し訳ございませんでしたえーんえーんえーん


先週第4回ナンチェライブ配信は、
初のゲスト回でございまして

気になるそのゲストというのが…

STAYHOME企画
選手、スタッフ紹介ブログの質問
推し選手で名前が挙がりまくりな

FCクラッシャーズ 飯島洸洋選手
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

いやはや、神回だった…

タケとこーよーは、
日本の電動車椅子サッカー界屈指の変態プレーヤー。

前半戦は一問一答形式で
サッカーのこともそうじゃないことも
いろいろ話してもらいました

後半戦はどっぷりサッカーのお話。

なかなか深い話や細かい戦術の話もあり
ただひたすら楽しかった…
と、ともに。
電動車椅子サッカーどころか
立位のサッカーのことすらなーーーんにも知らないで
ナンチェに携わりはじめて早9年、
サッカー変態たちの話に滞りなくついていけるようになっている自分に気付いた瞬間はゾッとしました。笑

「日本代表チーム作るなら?」と
飯島JAPAN、東JAPANをガチ選出してみたり
大変盛り上がりました👏👏👏

サッカースイッチが入ってしまったタケと新也の
ゆるゆるアディショナルタイムは深夜まで続き…w
終わってみれば約5時間
サッカーしたいよね 枯れてるよね 飢えてるよね

そんな特濃トーク
ナンチェ公式Instagramにて、ご覧いただけます!
是非チェックしてみてください★


そしてそして。
週末恒例となってきましたインスタライブ

第5回は 本日!!!
6/13(土) 20:30〜

今回のゲストは
レッドイーグルス兵庫 内海恭平選手


APO杯で日本代表キャプテンを務めた
うっちーこと内海選手。

今夜のVJは
アメリカW杯で日本代表キャプテンを務めた新也。

新旧キャプテンでお送りしますっ
(((o(* ˙-˙ *)o)))


昼間は、
金沢ベストブラザーズ 城下歩監督 主催のオンライン講習会に講師としてお招きいただいている新也。

夜はどんなテンションなのか…
声はもつのか…笑
乞うご期待!