インスタライブ 第6回 | Nanche_Style

Nanche_Style

2003年3月30日誕生!
鹿児島県の電動車椅子サッカーチーム
NanchesterUnited鹿児島の公式ブログです。

こんにちは!

ギリギリ告知失礼いたします

週末恒例となってまいりました
ナンチェのインスタライブ配信

今夜!


「電動車椅子サッカーの明るい未来について話そう!」
をテーマに

サッカー出来ない今だからこそ
やってみたいあんなことこんなこと
語りあおうじゃありませんか

実現出来る出来ないはさておき、
いいじゃないか、夢を見よう。

夢は生きる糧になる

妄想族集まれー!!!
語るぞー!ってな感じですてへぺろ

今回は出演を自薦で募集しています
配信までにナンチェ公式InstagramへDMでご連絡いただけると助かります…が、

配信中のゲリラ出演もOK🙆

「出たい!」とコメントしてくださったら
さゆりがお迎えにあがります( ᐛ  )و

出演希望が少なすぎたら
視聴者さんに突然繋いじゃうかも…?

お楽しみにー!★