スタッフ紹介*MARICA HIRA | Nanche_Style

Nanche_Style

2003年3月30日誕生!
鹿児島県の電動車椅子サッカーチーム
NanchesterUnited鹿児島の公式ブログです。


#4 ゆきみです

本格的に梅雨に入り、蒸し暑い日が続いていますが、
体調管理をしっかりして、乗り越えていきたいと思います😎

さて、
STAYHOME企画

今回はチームの広報担当として、SNSの投稿を一生懸命行ってくれているスタッフのまりかさんです!


どんなことを書いてくれてるのでしょうか😃
質問タイムのはじまり始まり・・



- - - - - - - - - - - - - - - - - 


1.お名前どうぞ

平 茉莉香 (ひら まりか)


2.チームではなんて呼ばれてる?役割は?

まりか、まりかちゃん、まり姉、まりかさん...
あ、塩入母からは「お姉さん」って呼ばれるw

この春、先輩方からナンチェ広報のバトンを引き継ぐことになりましたが現在担っているのはごく一部です。


3.出身地は?

鹿児島県鹿児島市


4.生年月日🎂

1990年7月30日
三十路を迎えようとしています…(震)


5.血液型💉

AB型


6.推しの選手

ローリングタートル大阪
加川勇羽馬


7.ナンチェと出会ったきっかけは?

#13 さゆり、かつて人気お洒落ブロガーで。 
私はそのブログの読者。

「サッカー始めました」の記事を皮切りに、
なんだかメイクのことも、お洋服のことも、ポエマーっぽいこと(笑)も言わなくなっちゃってw
サッカーのことばかりブログに書かれるように。
そんなにもこの人が惚れ込む電動車椅子サッカーとやら、どんな競技なんだ?って単純に興味がわいて、
ブログにリンクが貼ってあったナンチェのホームページから見学予約して体育館に行きました。

これは偶然でしかないけど…
私が見学に行ったのは
今ではナンチェに欠かせない、代名詞となった
「全員で勝つ」の掛け声が生まれた日です。ふふ。


8.電動車椅子サッカーの魅力は?

緻密な計算と阿吽の呼吸。
ピッチのプレーがベンチの思いと一致してる中で得点入る瞬間は、もーーーうね、たまんない。鳥肌。叫ぶ。

あとは、自チーム他チームともに
選手たちのサッカーしてるときと普段のギャップ。笑


9.ナンチェってどんなチーム?

来るもの拒まず去るもの追わず?🤔


10  好きなアニメ

今期見てるのは、
メジャーセカンド⚾


11  好きなカップ麺
 ベスト3

🥇日清 
シーフードヌードル

🥈セブンプレミアム
名店シリーズ 山頭火

🥉日清
どん兵衛 鬼かき揚げうどん

日清の箱推しみたいになっちまった...


12.趣味は?

LIVE🎸🙋🙌🎶
アート展巡り🎨


13.インドア派?アウトドア派??

超絶インドア!
あんなに遠征してたのが自分でも信じられない。笑


14.旅行できるならどこに行きたい?✈️

可能不可能は置いておいて。

本物のオーロラ見てみたいっていうのは
昔から漠然とあるんだけれども、、
あ、そうだ。
北欧行っていろんなかわいいものを愛でたいなー


15.好きな名言

よく死ぬためによく生きろ


16  猫派か犬派か

圧倒的猫派。
犬も可愛いし好きだけど一緒に暮らすならねこさん。


17  好きな芸能人

崇拝しているのは
SMAP、高橋優

見た目だけの話だったら
口がデカくて、鼻筋が美しい顔が好きです。
吸い込まれるような眼まで揃うとperfect

香取慎吾も高橋優も入ってきちゃうんだけどもw
笑ったら目尻しわっしわになって口角がひっつきそうなぐらいなのが最高ですね…

自覚なきままこの法則に沿ってハマってしまったのが
ムロツヨシ
何故か気になる。見てしまう。
えーなんだろう、と思っていたら

母「あんたの好きな顔だがね😏☝」

( °_° )…!!!


18  今までで1番幸せだった瞬間

恐ろしい倍率だったSMAPファンミーティング
客席にやってきたつよぽんとハイタッチ。
終演後SMAPさんのサプライズで
観客全員、5人全員と一瞬ずつだったけど握手。
腰が抜けた…

表情とかは段々記憶が薄れていくのに、
ムスク系の香水と煙草の残り香が混ざった木村くんの匂いは忘れられないんだよなぁ…照れ


19  過去最大の大失態は?

某大型スーパーで働いていた時の話。
繁忙期に…バックヤードの鉄階段をいつものように駆け降りようとした1段目でヒールをひっかけて、
正座みたいな姿勢?のまま
ズダダダダダーンと踊り場まで20段ほど滑落。


20  3年後の自分へ

えー…
どうなってるんでしょうね。

生きてるのかな?もし生きていたら

想像に難くない多難な日々
何があなた(私)を、生かしていますか?


- - - - - - - - - - - - - - - - -



普段同じ広報担当として、
いつも助けてくれるまりかさん!
だけど会話をすることはあっても、そんなに深くは知らなかったので、知る機会となりました😆😆

これからも頼らせてください😊←

回答ありがとうございました💮

さあ、次は誰が出るのでしょうか?🤔
お楽しみに〜❗